まいど〜!全国のヒスミニファミリーのみなさん!

いよいよ〜明日東京本店です〜! 全国各地から〜続々と遊びに行く〜

なんて問い合わせを頂いている〜みたいです。いやあ〜うれしいですわ!

明日はFUNLANDのピエロも過去最大の人数が集まるのでは…とそんな

話も出ています〜!あの有名漫画XXピースにも負けない!人気の青髭の

風船職人ピエロも〜もちろん参加してくれると思います。そんなシマシマ

オールスターズとみんなで記念プリクラもすごく〜エエと思いますよ〜!

そしてもう1つ!お待たせ〜しました!いよいよ〜明日からコレクション

ケースにSPY MINI ちゃんが登場しまっせ〜! SPYカラーのロンパース

MINIちゃんもどうぞ〜よろしくねえ〜!さあ〜仕事仕事!みんなは今、

全力で本店の最後のセッティングに大忙しかな〜

いよいよ〜25周年ツアーラスト2!!! さみしなあ〜おおきに