こんばんは Yo chan カメラマンです。

早いモノで 2017 FUNLAND前半戦も 名古屋パルコ店 & オールスターズ店が始まって 残りは 大阪店のみとなってしまいましたねぇ。

まだ 今年のFUNLANDに遊びに来ていないなんて あなた!

名古屋2店舗は 21日(日)まで 大阪店は 6月4日スタートですので ぜひぜひ お立ち寄りくださいねぇ。

ということで 今日は 昨日の続きで ACADEMY 名古屋パルコ店校の模様をお届けしま~す。

色塗り中に 失礼しま~す。

お面の切り抜きは 簡単だけど 慎重にねぇ~。

先生と 紙相撲で 対戦中!

マスター Silver コース 終了しましたねぇ。

SWING MINI キレイに出来ましたねぇ。

迷路も無事クリア さぁ 次に進みましょぉ~。

Dot to Dot は 点を結ぶと Mini ちゃんの出来上がりぃ。

プラモデルは トコトコ歩けば 完成で~す。

迷路は 落ち着いてやれば クリアできるからねぇ。

子ども達の この真剣な顔が ACADEMYの醍醐味です。

塗り絵も バッチリ クリアだねぇ。

おぉ 完成まで もう一息 だねぇ。

FLIP BOOK 出来上がり! 頑張りましたねぇ。

番外編ですが このネイル 凄くないですかぁ?

それでは 一生懸命作ってくれた プラモデルを 披露してもらいま~す。

キャプテン Master のプラモは ゴールドです!

いつもありがとうございま~す。

ちゃんと 歩いてるかなぁ?

2個目の ブラッククリアも 完成で~す。

シルバー プラモは キャプテン Silver コースの課題です。

キレイに 作れてましたねぇ さすがです。

やったぁ~ ゴールドプラモも クリアですねぇ。

お兄ちゃんの 笑顔 最高で~す。

最後まで いっぱい 頑張ってくれましたね。

みんな ほんとに 真剣に 一生懸命 作ってくれましたぁ。

みんなぁ 頑張ってくれて ありがとねぇ~。

あとは 各コースの修了者の紹介を残すのみです。

次回も お楽しみに!

ではでは。