ついにやってまいりましたぁあああああ!!!!
大阪FUNLANDがもう目の前ですっっ!!
6月4日(日)10時OPENですよーーーーーーー!

これを着てみんなでhiddyちゃんに!

アイドル風に撮れました!!!
ワッチキャップ FREE ¥2000(+tax)
カバーオール 80cm ¥6800(+tax)
くつ下 10~13cm ¥1200(+tax)
もう確実に可愛いパターンです!

そしてHIDDYさんと一緒に写真を撮ってあのステッカーをゲットしてください。
わたしはひと足お先にステッカーもらってきました。
4月のエキスポシティ店のFUNLANDで写真もバッチリ撮ってきました~!ブログに載せるんで!!っていう理由で全種類もらったのに、先輩たちに奪われそうになり危なかったです。笑
死守したステッカーがこちら。笑

そして大阪店スタッフみんなが狙っているキャンディ缶!しかもキャンディ入り!!


¥1200(+tax)

このキャンディ缶の魅力って一体なんでしょう…

どうしてなのかすっごく魅かれます(^ ^)余談ですが、キャンディって言い慣れていないのでなんだか変な感じです。

大阪の人はあめちゃんって言いますよね。笑
と、いうことで本日から大阪店のFUNLAND情報を少しずつお伝えしていこうと思いますので、みなさまお付き合いくださいね~。

◆6月3日は、4日のFUNLAND準備の為、14までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
4日FUNLANDは10よりOPENとなります!!

★ INVITATION TO‘FUN LAND’EVENT ★
Get Limited Goods and Special Novelty Items!!
Sun.4 June
AM10:00~PM17:00
Let’s Come and Joy us!! ◆ HYSTERIC MINI OSAKA ◆