こんにちは、大阪店です!

今日のFUNLANDアイテムはこちらーーー!!

【ショルダーカバー】

¥3000(+tax)

このショルダーカバーって万能ですね。

抱っこひもにも!リュックにも!!いろんなカバンに!!付けられるものには何にでも付けられます。

そしてこのショルダーカバー、内側にZIPが付いていて中に何を入れるのか?で、大阪店スタッフは大喜利が始まるっていう。笑

わたしはビー玉をたくさん入れてツボを刺激する!!でもそしたら重いですね。笑

先輩はミンティアを入れるって…。それはありえませんよね。笑

最終的に営業さんに電話して答えを聞きました。

【保冷剤】でした!そうだろうとは思っていましたよ!!

面白い答えを持っている方はぜひ大阪店までお願いします。笑

【BABY IN CAR・KIDS IN CAR】

¥1000(+tax)

どれを貼っても存在感ありまくりですよ!!

【BABY IN CAR・KIDS IN CAR(SWINGタイプ)】

¥2500(+tax)

ゆらゆら揺れるキャプテンミニ★

【ボールペン&シャーペン】

¥1500(+tax)

これはぜひぜひGETしておきたいアイテムですね~。

3本SETもありますよっ!

¥4000(+tax)

ボールペン3本SET・シャーペン3本SET

可愛い文房具は持っているだけで色々と描きたくなります。絵心は皆無ですが…。

【PINS】

単品売り ¥800(+tax)

6個SET ¥4000(+tax)

このPINSはどれもこれも全部かわいいですね!

そうなるとどこに付けるか悩んじゃうやつですよね…

わたしは買えたらもうどこに付けるか、実は決めてます。笑

つづく。