こんにちは、大阪店です!

今日もFUNLANDアイテムのご紹介ですっ。

、、、とその前に

◆6月3日は、4日のFUNLAND準備の為、14時までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
4日FUNLANDは10よりOPENとなります!!
今日は、あっつい夏を乗り切るためには必要不可欠なアイテム!半そでTシャツですよーーー。

まずは大阪店限定カラーのTシャツをご紹介をしますっ!

90cm~120cm ¥8000(+tax)
130cm・140cm ¥8700(+tax)

大阪といえばどんどんどんどん黄色×黒が定着している中…今回はなんとめずらしいピンク色です。

男の子も女の子も着られる色で、シンプルに合わせやすいですよ。
そして、大阪店限定バルーン型ロンパースも出ますっ!!

FREE 60~70cm ¥9000(+tax)

これがうわさの大阪カラー……黄色×黒!!

もうわたしに至っては愛着しかありません。笑

バルーンというだけあってホントに気球みたいでめっちゃかわいいです(^^)
【限定カラーTシャツとバルーン型ロンパースについて】

※数量限定の為一回のお並びでお一人様につき各サイズ各1つまでとさせて頂きます。再度お並び頂き、ご購入頂く事も可能です。
※無くなり次第の終了とさせて頂きます。
※ご予約・お取置きはできません。

【FUNLANDTシャツ】
王道のキャプテンミニ!!
これ1枚で目立つこと間違いなし!!!安定の可愛さで今年の夏もハデにいっちゃいましょーーー♪

90cm・100cm・120cm・140cm ¥6000(+tax)
160cm ¥7000(+tax)
大人も着れちゃう大人気160cmも、ちゃあーーーんとご用意しておりまっす!!

これは買えないので、試着もできないので作業中の先輩の背中をお借りしました。笑

つづく。