こんばんは Yo chan カメラマンです。

遂に 関東まで 梅雨入りしてしまいましたねぇ。

ここから 1ヶ月ちょっと ジメジメとした季節が続きますが 楽しい楽しい夏がやって来るまでの辛抱なので 気分だけでも アゲアゲでいっちゃいましょうねぇ~。

では 昨日の続きで Hysteric Mini ACADEMY 大阪校の模様をお届けしま~す。

出来上がりを想像しながらなので パーツ選びも 慎重になっちゃうよねぇ。

簡単だけど 慎重に! これが お面作りの 極意ですよぉ。

パーツを一つずづ 組み立てていけば プラモ作りも そんなに難しくないですよぉ。

親子で 真剣に取り組む姿も ACADEMYの醍醐味ですね。

パラパラしたら Mini ちゃんが 動いて見えたかなぁ?

そうそう そうやって左右を合わせて カチッと止めれば 身体は完成だね。

ワンパクくん達も この時ばかりは 真剣そのもの!

SWING MINI ちゃん 出来上がりで~す。

迷いながらも 迷路も無事 クリアで~す。

組み上がったMini ちゃんが ちゃんと歩くか ドキドキの瞬間です。

MaMaと一緒に 一生懸命作ってくれてましたね。

お絵かき中に 失礼しましたぁ。

キャプテン Gold コースは Miniちゃん 全身を描いてもらいま~す。

COLORING は 塗るとこ いっぱいあるから 頑張ってねぇ。

そして 出来上がりは こちら。

破らないようい 注意しながら 切り離してねぇ。

ちゃ~んと 歩きましたぁ~。

とっても キレイに塗れましたねぇ。

それでは ここからは お面コレクション いっちゃいま~す。

お面を付けて Hi ポーズ!

ちょっと 恥かしかったかなぁ?

穴から ちゃんと 見えてますかぁ?

キャプテン コースは 自分で色塗り してもらいま~す。

ということで 今晩は ここらで 終わりで~す。

次回は みんなの渾身の逸品 プラモデルコレクションと 各コースの修了者の紹介です。

そうそう 大阪店 & H.G.M.Gうつぼ公園店 FUNLANDは 6月11日(日)までやってますので まだ行けていないあなた!

まだ間に合うので ぜひぜひ ご来店くださいねぇ~。

ではでは。