こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ~て 今回は プラモデルコレクションから スタートです。

今更ながらですが 受講するコースによって プラモデルのカラーも変わるので 4色作れるよう 何とか頑張ってやってみてくださいねぇ~。

それでは 始めま~す。

みんな 思い思いのカラーで 作ってくれてま~す。

あらためまして こちらが キャプテン Gold コース の ゴールドカラーです。

そして こちらは マスター Gold コースの ブラッククリア で~す。

そして キャプテン Silver コースは シルバーカラーです 1時間で 2色作ってくれました  よく出来ました!

今年の新色 グレー をサングラスに 使ってくれました。

一つ一つに個性があって いい感じで~す。

では ここからは 各コースの修了者です。

まずは マスター Silver コース。

続いては マスター Gold コース。

お次は キャプテン Silver コース。

そして 最高学位の キャプテン Gold コース!

今回も たくさんの修了者が出ましたよぉ。

みんな お疲れさまでしたぁ~!!

さて FUNLAND は 大阪店 & H.G.M.Gうつぼ公園店 で 前半戦も終了です。

次は 7月 22日の 名古屋 パルコ店 & ALL STARS店の FUNLAND 夏祭り になりますので 今から 予定を入れておいて くださいねぇ~。

ちなみに 大阪店 & H.G.M.Gうつぼ公園店 の夏祭りは 8月 6日(日)の予定なので こちらも お忘れなく!

ちょっと先ですが 夏祭りも いっぱい楽しんじゃいましょうねぇ~!

ではでは。