こんばんは Yo chan カメラマンです。

いよいよ夏本番となってきましたが 皆さま いかがお過ごしですかぁ~。

楽しい楽しい夏休み! みんな満喫しちゃってくださいねぇ~。

そして 夏と言えば 夏祭り!

ということで 今年の夏祭りは 名古屋パルコ店&オールスターズ店からスタートで~す。

今年も お馴染みのゲームやアトラクションで 楽しんじゃってくださいねぇ。

では 今日のブログは 7月 22日 名古屋パルコ店夏祭りの模様をお届けしちゃいます。

朝一から キャワイイ笑顔をいただきましたぁ~。

こども Tattoo で 可愛さUP しちゃってくださいねぇ。

可愛いBabyちゃんの登場で~す!

ゲームで どんなモノ Get してくれましたかぁ?

夏祭り 今年も満喫してくれたぁ?

2人が持ってるパネルは インスタ写真用の小道具なので パネル持って 写真撮って インスタに上げちゃってねぇ~ #hystericmini と#ヒスミニをお忘れなく!

可愛い デビルキン ちゃんで~す。

さぁ 3人で ミニ金 いっぱい すくっちゃてねぇ。

撮らせてくれた後に ちゃ~んと カメラチェックしてくれましたねぇ。

はぁ~い イケメンくんは ルーレットゲームで ステッカー Get です。

恥かしかったかな? シャッター切る直前までは カメラ目線だったんですがぁ。

ピンクが とってもお似合いでしたよぉ。

今回も 楽しかったかなぁ? ACADEMY も また参加してねぇ~。

スカルホイッスル いい音出てるかなぁ?

両腕と

お顔に こどもTattoo が バッチリはいって いい感じで~す。

ミニ金 何匹 すくえたかなぁ? 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

お揃いの甚平に ミニ金 すくい  最高で~す。

この世に1枚! 最高のTシャツが出来上がりましたぁ~!!!

こどもTattoo  どんな柄  描いてもらってるのかなぁ?

来年は もっといっぱい ゲームで遊べるようになってるねぇ。

さぁ いくつ輪っかが スカルに入るかなぁ?

おぉ ステッカー Get だねぇ。 ちなみに 今年のルーレットゲーム 柄が変わりましたぁ~。

クリクリお目々が 可愛いねぇ~。

スカルホイッスル  ピィーっていっぱい鳴らしちゃってねぇ。

お姉ちゃんも 楽しんでくれてましたねぇ また 遊びに来てねぇ~。

ちょっと セクシーなショットを いただいちゃいましたぁ。

復活の iD デニム 出来上がりが楽しみだねぇ~。

ということで 今回も 楽しかった 夏の思い出を いっぱい作ってもらっちぃましたぁ~。

名古屋パルコ店 & オールスターズ店に 遊びに来てくれた みんなぁ どうもありがとねぇ~。

さて 次回の夏祭りは 8月 6日 (日) 大阪店 & H.G.M.Gうつぼ公園店 ですよぉ~。

真夏の太陽が ギンギンギラギラ 照りつけてると思いますが みんなが遊びに来てくれるの 待ってるからねぇ~。

よろしくねぇ~。

ではでは。