遂に 最終回となってしまった 25th イベントですが 今回も しっかり頑張っちゃった ボク カメラマンです。

朝早くから 来てくれたキッズたちのためにも いい写真撮りまくっちゃうぞ~っと 張り切りすぎて・・・。

 なんと 日曜日の夜に カメラの操作を間違えて 写した画像を 全て消去ぉ~~~!!!

 あぁ~~~~~~~!!!

大変なことをしてしまい  写真を撮らせてくれた キッズ達に なんてお詫びをすればよいのやら・・・。

 と 途方にくれる ボク カメラマン。

そこに 救世主登場!!!

この人が 復元方法を的確にアドバイスしてくれたおかげで 本日 無事 全ての写真が復元できましたぁ~。

USN  さん   ありがとぉ~~~~!!!!!

それでは  神宮前本店コレクション 土曜日版  いっちゃいま~す。

まずは  グリッタードール GET の3組 続けて どうぞ~! 

抜群の笑顔!!  みんな ”可愛い~” 連発してたね。

”いい顔してぇ~” のリクエストに 応えてくれましたぁ~。 今回も来てくれて ありがとねぇ~。

今回は Halloween で決めて来てくれて ありがとう。  HIDDYくんの サングラスもお似合いだよ。

イヤダイヤダ と言いながら 撮らせてくれましたぁ~。 今回も ポーズ しっかり決めてくれて ありがとぉ~。

謎の 5人組!!  しかも 何で そのポーズ?   お姉ちゃん  いつも ありがとねぇ~。

やんちゃボーイズ。 服は 大人っぽくても やっぱり わんぱく盛りのキッズ達。 大きくなれよぉ~!

風船片手に ハイ  ポーズ!!  可愛いぃ~ って 声掛けられてたね。

さすがっ!  笑顔もバッチリ 決まってるね。

 

そして 今回のラストは  この3人。  ありがとねぇ~!!

まずは 土曜日版は 無事終了ぉ~。

日曜日版も 楽しみにしててねぇ~。

思い出を永遠に。