こんにちは、大阪店です。

いよいよ今週、日ようびです!大阪なつまつり!!!

今日はノベルティのご紹介をしますね~。

★ノベルティその1★

¥12000(+tax)以上のお買い上げにつき、【ミニりゅう金(水鉄砲)】を1つプレゼント♪

はじめて手に持ったときの可愛さは忘れません!

まじまじ見てても可愛いですよっ。笑

全6色なので、お好きなミニちゃんをどうぞ♪

これはちょっと集めたくなりますよね…コンプリ魂が出てきそうです……。笑

1人2役の水遊び。

わたしは、この写真がめちゃくちゃお気に入りです!

今年1かもしれません。ベストオブミニりゅう金。さすが先輩!

やっぱり夏は水遊び!!

★ノベルティその2★

¥5000(+tax)以上のお買い上げでミニちゃんのうちわをプレゼント♪

お1人様、最大2つまで。

夏にはうちわ。言いたいことはもうそれだけです。笑

そして今回もH.G.M.Gうつぼ公園店と大阪店を行き来するファンランドバスが運行されますのでバスに乗ってレッツゴーーーーー!!!

今回お伝えできなかったゲームや、商品もたくさんありますので、続きはぜひ明日のなつまつりで確認しに来てくださいね。

毎回大人気のミニ金すくいが今年はリニューアル!!!

ルーレットもボトルシューティングもわなげもぜーーーんぶ楽しいので、ぜひお子さまと一緒にチャレンジしてみてくださいね(^^)

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!

楽しい夏の思い出をいっしょにつくりましょうねっ♪

明日が楽しみすぎてドキドキしてきました…。笑