こんばんは Yo chan カメラマンです。

いやぁ 夏だから当たり前なんですが 今年も大阪はとっても暑かったぁ~。

普段は 1日中 屋内にいることが ほとんどなんで 久しぶりに 暑さを感じた 週末でしたぁ。

さぁ 今年も 8月最初の日曜日は 大阪店&H.G.M.Gうつぼ公園店 で FUNLAND夏祭りやってきましたぁ。

今年も たくさんのキッズ達が遊びに来てくれて ゲームも子どもTattooも ライブエアブラも そして Yo chan カメラマンの 撮影コーナーも 一日中 大賑わいでしたぁ。

それでは 8月 6日(日) 大阪店 FUNLAND夏祭りの模様をお届けしちゃいま~す。

さぁ Mutsuo先生に 何描いてもらおうかぁ?

いつも元気な3兄弟! この日もエンジン全開でしたね。

ミニ金すくい は 子どもも 大人も 楽しめますからねぇ。

どんな iD バッグ 作っちゃう~。

凄いのが 出来上がりそうだね 楽しみにしててねぇ。

どんな エアブラプリント 入れてもらうのかなぁ?

来年は ゲームできるくらいに 成長してるかなぁ?

今回も いっぱい 楽しんでくれたかなぁ?

今回の T-sh は こんな感じの仕上がりで~す。

子どもTattoo いい感じに 描いてもらったねぇ。

遊びに来てくださって ありがとうございま~す  10月の FUNLANDで お会いできるの 楽しみにしてますねぇ~。

甚平が とってもお似合いだったよぉ。

まずは Mini ちゃんのサングラスから描いてもらって 次は 何かなぁ?

インスタ用のプレート持って記念撮影! 今年の 夏祭りの楽しみ方の一つです。

3人 揃って いい感じにと思ったのですが なかなか難しかったです 大変申し訳ございませ~ん。

今回も カワイイ笑顔を いただきで~す。

2人とも スカルホイッスルで いい音出してたねぇ~。

1年で こんなに成長しちゃいましたぁ~。

こちらが 去年の写真です。

どのゲームが 一番楽しかったかなぁ?

3人とも お顔に描いてもらったんだねぇ。

ルーレットゲームで タンブラー Get してくれましたぁ。

このピンクのスカルホイッスル かなり 気に入ってくれたみたいですぅ。

世界に1つだけのデニム!  カッコいいのが 出来上がりそうだねぇ~。

イメージ通りの T-sh になったかなぁ?

ということで 楽しい1日も あっという間に終了です。

みんなにとって 夏休みの 楽しい思い出になってたら嬉しいです。

そして 次回の FUNLAND 夏祭りは  8月 19日 (土)の 原宿本店&H.G.M.G原宿店 です。

これが 今年最後の 夏祭りなので 無理やりにでも スケジュールを調整して 絶対に 遊びに来てくださいねぇ~。

それでは 暑い日が続いていますが キッズ達は 元気いっぱい 楽しい夏の思い出を いっぱい作っちゃってねぇ~!!

8月 19日 原宿でお会いしましょうねぇ~!!!

ではでは。