8月6日(日)大阪なつまつりに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

みなさまがご家族やお友達を誘って遊びにきてくださったことで、大阪なつまつりはすごくすごくすごーーーく盛り上がりました!!

みなさまの笑い声がいろんなところから聞こえてきて、わたしたちスタッフも嬉しく、そして本当に楽しかったです!!!

ではなつまつりに遊びに来てくれたお子さまたちをご紹介しまーす。

かれんちゃんと王子の素敵2ショット!!!

今回もhiddyさんと♪良い顔ぉーーー!!!

あんちゃんはちょっと嫌がってました。笑

浴衣姿かわいくてメロメロでしたッ!!!

かわいこちゃん発見!先輩はすかさず激写してました。笑

いつも可愛いりおんちゃん♪バッチリカメラ目線いただきました!

大きくなったー!iPadだって持てちゃうよ(^^)

テディがめっっっちゃ似合っててかわいいあむたん♪

なつくんはルーレットが気になってました!ご機嫌なつくん♪かわいいです♡

自然な3ショットがかわいい♪

ミニちゃんのクッションおめでとうございましたーーー!!!

いーちゃんいい笑顔!!!

ではとりあえず今日はここまでで、次に続きます。