では、なつまつりの続きです。

久しぶりにとあちゃんに会えたぁー!

北海道から遊びに来てくれたゆなちゃん♪仲良し2ショット♪

ちょこんと座るのんちゃん。可愛い~。

スタッフみんなのアイドルあーちゃん!もっとゆっくりあそびたかったぁあああああ。

お兄ちゃんクッションGeeeeeet!

3人ともめっっっちゃ良い顔で写真撮らせてくれました~!

一生懸命金魚を頑張るなつきくんに癒されましたっ!

これはムツオさん超大作!!!すごーーーい!!!

そしてこちらはとっても素敵な写真(^^)

おとーさんのがんばってる姿をママと一緒にしっかり見てましたね~。

しーくんのこの顔が大好きすぎてTシャツはあんまり見えないけどこれにしました。笑

そしてエアブラシ超大作!!!

めちゃくちゃ可愛い出来上がり!!!!!

後ろはこんな出来上がりに。

そのTシャツを着るのはこちらでーーーす。

モッキ。

写真は以上になります。

終始バタバタしていて写真を撮る時間が全然なく、そしてみなさまとお話する時間もあまりなかったことがすごく残念でした。

大阪店に足を運んでくださったお客さま、都合が合わなくて来られなかったお客さま、日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

混雑する店内で、ご迷惑お掛けしてしまったこともあったかとは思いますが、これからも大阪店スタッフは、みなさまに楽しんでもらえるよう、より一層頑張っていきますのでどうか温かい目で見ていてくださいね。

みなさまのおかげでわたしたちスタッフもすごく幸せな1日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!!

次は10月29日(日)大阪ハロウィンですね~♪

お子さまたちのコスプレ早く見たいです、、、期待しててもいいですか?ごめんなさい。笑