こんばんは Yo chan カメラマンです。

今年の夏 微妙ですねぇ~ 東日本は。

もうすぐ 夏休みも終わりってとこで ようやく 夏らしい天気が戻ってきました。

せっかくの夏休みなのに 子ども達も いつもの年より 日焼けで真っ黒な子を あんまり見かけない気が・・・。

それでも 夏休みは もう少し残っているので 精一杯 楽しんじゃってくださいねぇ~。

そして FUNLAND夏祭りも 最高の蒸し暑さのなか ラストの原宿本店 & H.G.M.G原宿店を迎えましたよぉ。

では 8月 19日(土)の模様をお届けしちゃいま~す。

夏休みは いっぱい楽しいことあったのかなぁ? PaPa~ 荒崎海岸 磯遊び で ググってみてくださいねぇ。

ボトルシューティングで 抱き枕 Get していただきましたぁ 喜んでもらえて 良かったで~す。

みんなで 夏祭り 楽しんでくれてたねぇ。

法被とTattoo Tーsh!  Goodなコーデが お似合いでしたよぉ。

よぉ~く狙って 目指せ 100点!

みんなぁ~ ボトルシューティング 楽しかったかなぁ?

キャワイイ Baby ちゃん 最高で~す。

そして 抱き枕も Get してくれましたぁ。

こちらのBoysくんは パペット人形 Get です!

楽しく 遊んでくれたかなぁ? また 遊びに来てねぇ~。

惜しかったぁ もう少しで 抱き枕でしたが パペット人形で いっぱい遊んじゃってねぇ。

撮らせてくれて ありがとねぇ~。

元気いっぱい 楽しんでくれてましたね  ありがとねぇ~。

こんなの描いてもらったのぉ~ って 見せてくれましたぁ。

ミニ Hiddyくんに 変身で~す。

お見事ぉ~ 抱き枕 Get 出来て 良かったねぇ~。

お揃いアイテムが いっぱいで 2人とも とっても可愛いですよぉ。

ミニ金 すくいも 2人仲良く 楽しんでくれてましたぁ。

夏の思い出の 1枚にしちゃってくださいねぇ。

ということで 凄い蒸し暑かったなか 皆さん 遊びに来てくださって ありがとうございましたぁ。

そして 最後は ゲリラ雷雨で ずぶ濡れになっちゃった皆さんも ほんと ありがとうございましたぁ。

夏祭りは また来年ですが もうちょっとしたら FUNLAND ツアー後半戦 と Hysteric Mini ACADEMYも 始まりますので また どこかで お会いできるの 楽しみにしてま~す。

北海道のみなさ~ん!

9月 16日(土) 札幌パルコ店で  FUNLAND & Hysteric Mini ACADEMY やっちゃいますので ぜひぜひ 札幌パルコ店に 遊びに来てくださいねぇ~!!!

ではでは。