こんにちは!原宿本店です!!

先日行われた原宿なつまつり!!

遊びにきてくれたkidsのお写真を少しですがご紹介しちゃいます☆

息ぴったりのナイスコンビな兄弟くん!

雨の中お写真ありがとう☆

サングラスCAP&Tシャツがきまってました〜☆

いつも遊びにきてくれてありがとう!

とっても可愛い2人は浴衣&甚平で夏まつりにぴったり!

また一緒に遊ぼうね♪♪

こちらもかっこいい夏まつりコーデで遊びにきてくれました!!

2人ともよく似合ってます☆

4人でも撮ってくれました!

みんなおしゃれに着こなしてくれてました☆

お揃いの浴衣で遊びにきてくれたよ〜♪

ツノとお団子ヘアも合わせててとってもCUTE☆

HIDDYさんも登場して仲よくハイポーズ☆

このあとは仲良しなスタッフと風船遊び♪

たくさん遊んでくれてありがとう!!

姉妹お揃いで遊びにきてくれました☆

お姉ちゃんはさすがのポージング!

妹ちゃんもママに抱っこされつつ可愛いお顔を向けてくれました!

タトゥーペイントにも注目☆