ニコニコでお写真とってくれました☆

コーデもとっても可愛いかったです♪

ピンクでキメてきてくれた3人!!

仲よしな姿にほっこり♪

お姉ちゃんチームの2SHOTも撮らせてもらいました☆

みんな暑い中ありがとう~!

元気いっぱいな兄妹♪

ふうせんを膨らませる可愛い妹ちゃんを

優しいお兄ちゃんがしっかりサポート!

起こさないようにこっそり撮影☆

とっても可愛いBABYちゃんでした〜また遊びにきてね♪♪

可愛いカメラ目線いただきました☆

元気いっぱいカラフルコーデが◎

可愛すぎるしましまの住人発見!!

終始キュンキュンしてました♪

おしりがぺろん!笑

後ろ姿もとってもCUTE♪

暑い中、たーくさんのお洒落kidsが

原宿に大集合してくれました!!

にぎやかでとっても楽しい時間を過ごすことができました☆

バタバタしてしまい、お写真を撮れなかったkidsもいましたが次回はぜひぜひお写真撮らせてね♪

みなさん本当にありがとうございました!!

※原宿本店、H.G.M.G原宿店では通信販売を行っておりません。

ご了承ください。HYSTERIC MINI原宿本店

12:00~20:00

03-5778-3618

H.G.M.G原宿店

12:00~20:00

03-5766-0580