こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ 2017FUNLANDも いよいよ後半戦に突入です。

ということで 北の大地 北海道 札幌へ 行ってまいりましたぁ。

朝晩は 少々 寒かったので 秋の到来をしっかり感じながらの2日間でしたぁ。

秋と言えば 食欲の秋やら 芸術の秋やら とありますが ファッションの秋でもあるので 今年も ヒスミニの秋物で バッチリ コーディネートしちゃってくださいねぇ~。

では 今晩は 9月 16日(土)札幌パルコ店 FUNLAND & ACADEMY の模様をお届けしちゃいます。

開始早々に iphone ケース 当ててくれましたぁ~ おめでとぉ!

FUNLANDに ACADEMYにと いっぱい楽しめたたかなぁ? ありがとねぇ~。

ポーズもきまって いい感じの2ショットが撮れましたよぉ。

笑顔が素敵なGirlsちゃん 衿のピンバッチはMaser Siliverコース 修了の証 で~す。

後半戦になって iphoneケースも 色や柄が 新しくなりました 大当たり おめでとぉ~!

無理言って 撮らせてもらっちゃいましたぁ 頑張ってくれて ありがとねぇ~。

イェ~イ! 大当たり Get で~す MaMa ~ 凄かったですねぇ。

バッチリ カメラに向いてくれましたねぇ 大当たり おめでとうございま~す!

では ここからは ACADEMYの模様を紹介しちゃいます。

紙相撲は Mini ちゃんの勝ちぃ~!

みんな授業中は 真剣そのもの! プラモ作りに夢中です。

そうそう Flip Book は そうやって 焦らず 丁寧に切り離すのが ポイントです。

プラモは 慣れてくると キレイに早く正確に 作れるようになっちゃいま~す。

Swing Mini ちゃんも キレイに出来ましたぁ~。

それでは ここで お面 コレクションを。

キャプテンコースは 切り離すだけじゃなくて 色塗りもしてもらいますよぉ。

続いては プラモ コレクションだよ。

ゴールドプラモは キャプテン Gold コースの教材です。

みんな 思い思いのカラーを組み合わせて作ってくれてます。

先生と一緒に!  今年も 参加してくれて ありがとねぇ~。

休み時間の一コマ 先生に Mini ちゃんの描き方 習っちゃいましたぁ。

それでは 最後に 今回の修了者たちです。

まずは マスター Siliver コース。

続いては マスター Gold コースです。

お次は キャプテン Silver コース。

最後は キャプテン Gold コース です。

ということで 札幌パルコ店 FUNLAND & ACADEMYも無事終了で~す。

みんな 一生懸命 頑張ってくれました 参加してくれて ありがとねぇ~!

作ったモノは お家に飾ったり 遊んだりしちゃってくださいねぇ。

さて 今週のFUNLANDは 23日(土)が イオン幕張店  24日(日)が うめだ阪急店 ですよぉ~。

イオン幕張店は ACADEMYもあって 楽しい授業やっちゃいますので ぜひぜひ 参加してみてくださいねぇ。

受講予約は ヒステリックミニ イオン幕張店 043-216-4561 まで お電話くださ~い。

うめだ阪急店には 今年も みんなの人気者 Hiddy くんが 登場しますので 2ショットで いっぱい 写真撮っちゃってくださいねぇ。

それでは 週末も FUNLANDでお待ちしていま~す。

ではでは。