今週 2度目の登場 ボク カメラマンです。

25thイベントで写した写真を眺め  あっ~ とか うぅ~ とか  声を上げながら 今週は思い出に浸っています。 やっぱり 写真って ”思い出を永遠に” することが出来るから 凄いなぁ~ なんて あらためて 感じる今日この頃です。

えっ ?   お前の話なんていいから 早く 写真 紹介しろ!!! って 声がかかりそうなので ここらで 神宮前本店コレクション 日曜日版 いっちゃいま~す。

やっぱり可愛い Baby ちゃん 2連発!  Devil フードが お似合いです。

こちらのBabyちゃんは 髪の毛 フッサフサ。 

そして この姉妹も 来てくれました。   大好きな Hiddyくんと Hi ピース!!

そして お馴染みさんの この二人。  とってもユニークな ファミリーです。 いつもありがとうございます。

Hysteric Bear のTシャツが お似合いで  可愛いぃ~!!

ムムッ この前髪は もしかして Miniちゃん ヘアー?  

原宿一の イケメンくん。  これからも よろしくね。

5回目? いや もっとか?  やっと ボク カメラマンに 笑顔を向けてくれました。  やった~!!

元気いっぱいのBoys達。  わんぱくでもいい  逞しく育って欲しい。  これ みんな知ってる?  古過ぎ?

警戒しながらも 何か こちらが気になる様子。

最初は 泣いちゃってたけど 帰る時は 笑顔でバイバイ してくれて ありがとね。

今日の最後は これ。

キッズの手作り。 チョー 嬉しかったです。

他にも このツアー中に 多くのキッズやママ&パパ&ショップスタッフから プレゼントをいただきました。

皆さん ほんとに ありがとうございました。

25thイベントは これにて終了ですが これからも キッズが集まる場所に登場して まだまだ一杯写真を撮っちゃうから その時は みんな遊びに来てねぇ~。

そして ボク カメラマンブログは これからも まだまだ紹介していない写真をアップしちゃうからねぇ~。

思い出を永遠に。