こんばんは Yo chan カメラマンです。

東京は 少しずつ朝晩は 涼しめな感じになってきましたが 皆さんの地域はいかがですかぁ~?

秋になって 幼稚園や学校では 運動会や文化祭があって 何かと忙しいと思いますが FUNLAND & ACADEMYも 毎週どこかのお店で 開催されているので こちらもお忘れなく!

それでは 今年も 後半戦の第2弾は イオン幕張店でしたので まずはACADEMYの様子を レポートしちゃいますね。

それでは お面コレクションからスタートです。

みんな 慎重に キレイに 切り離してましたねぇ~。

つけるの 恥かしかったかなぁ。

思わぬ展開で ピントが違うところに・・・ せっかくつけてくださったのに 失礼しましたぁ。

ちゃ~んと 穴から こっち見えてるかなぁ?

Baby ちゃんは やっぱり カワイイですねぇ。

プラモの色選びも 真剣そのものです。

紙相撲 子ども達は 楽しそうに遊んでくれます。

足が組めたら 次は 身体だよぉ~ でも その前にちょっと休憩で~す。

そして 最後に坂道をトコトコ歩いたら プラモは 完成だよぉ~。

Mini ちゃん キレイに塗れてたねぇ。

Dot to Dot ちゃ~んと点を結べて この笑顔! よく頑張りましたぁ。

プラモデル キレイに 作れてたねぇ。

MaMa と一緒に 挑戦中 頑張れぇ~。

坂道 ちゃ~んと 歩くかなぁ?

そうそうその調子!FLIP BOOK も 慎重に切り離してねぇ。

迷わずゴールできるかなぁ? 頑張れぇ~。

先生も入って 3人で対戦中で~す。

そして 楽しくて みんな真剣だった 授業時間はあっという間に 終了で~す。

参加してくれた みんあぁ お疲れさまでしたぁ~。

といことで 今晩のところは ここらで終了です。

次回は 各コースの修了者たちを 紹介しま~す。

お楽しみに!

ではでは。