こんばんは Yo chan カメラマン です。

そういえば この土曜日は 幕張メッセで 大きなイベントがあったみたいで 帰りの駅は大混雑!

切符を買うにも一苦労で 少々グロッキー気味な感じでしたぁ。

さぁ それでは 早速 昨日の続きをお届けしちゃいますね。

まずは FUNLANDの模様を。

3人揃って 記念撮影で~す また 会えるの楽しみにしてま~す。

2人揃って ガチャガチャで 大当たり おめでとぉ~!

最初は 泣き顔だったんですが

少ししたら 泣き止んでくれました 次は カワイイ笑顔もらえるように 頑張りま~す。

またまた カワイイBaby ちゃんの登場で~す。

続いては お洒落Girl ちゃんの 登場で~す。

ACADEMY 頑張ってくれてたね また 参加してみてくださいねぇ~。

可愛らしい 2ショット いただきましたぁ。

そして ガチャで 大当たり! 人気の Tattoo柄 Get で~す。

そして こちらも大人気 Hiddy くんとの 3ショットで~す。

ちゃ~んと Hiddyくんカラー 着て来てくれましたぁ 親子っぽい感じでいいですよぉ。

それでは ここからは プラモデル コレクション で~す。

2つ目は Black クリアカラーで~す。

はぁ~い よく出来ましたぁ。

最後には プラモ作りの達人になってたね。

服の色と合わせたカラーリングだね やるぅ~。

ありゃりゃ 疲れちゃったぁ? それとも 恥かしかったかなぁ?

いっぱい 作れましたね ◎!!

さぁ 最後は Hysteric Mini ACADEMY 幕張校 各コースの修了者たちです。

まずは マスター Silver コース。

続いては マスター Gold コース。

そして キャプテン Silver コース。

最後は 最高位の キャプテン Gold コースです。

ということで 幕張校でも たくさんの修了者が出てくれました。

また 次回も ぜひぜひ チャレンジしてみてくださいねぇ~。

ちなみに 関東では 次回は 12月 9日(予約開始 11月 10日)原宿店 で~す。

それでは 次回は 翌日 9月 24日 (日)の 阪急うめだ本店 FUNLANDの模様をお届けしま~す。

ではでは。