再び こんばんは Yo chan カメラマンです。

さて 幕張店のFUNLANDが終わり 3人で 大阪へ移動したんですが なぜか 今年も 東京駅で新幹線の切符が上手く買えず なんと 1人だけ 違う新幹線に乗ることになってしまいました。

去年もそうだったんですが 東京駅までの切符がなぜか 2枚しか券売機に入らないんです。

3人分入る雰囲気はあるんですが・・・ どなたか 理由を知ってたら 教えてくださ~い。

なんて ことはさておいて 今晩は 阪急うめだ本店 FUNLANDの模様をお届けします。

まずは この日 最初のガチャガチャ大当たりを 出していただいたのは こちらです。

お寝んね中に  失礼しま~す 今度は 起きてる時に 撮らせてねぇ~。

大当りで もう一回 失礼しま~す。

元気いっぱいのGirlちゃん 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

イケメンBoys の 2ショット 2人とも カッコいいぞぉ。

おぉ~ バッチリ iphoneケース Get していただきましたぁ~!

そして ピカ〇ュウちゃんも 大当たりで~す。

カワイ子ちゃん 発見しましたぁ。

久しぶり?の大当たり おめでとぉ~。

もう1人のイケメンくんは  2つ Get してくれましたぁ。

やったね! その色が出たら  大当たりなんだよねぇ~。

やっぱり みんな Hiddyくんと 写真撮るの 楽しんでくれてま~す。

ファミリーショットも 好評受付中で~す。

みなさんで 楽しんでいただけましたかぁ~ ありがとうございま~す。

ポーズもいい感じで カッコいいぞぉ。

元気な Girlsちゃん 最高で~す。

またまた カワイイBaby ちゃんの登場で~す お目めクリクリ カワイイですねぇ。

こんにちはぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

もう一枚は サングラスかけて カッコいい感じで。

やったぁ!  Tattoo柄の iphoneケース 大当たりだねぇ~。

風船が ツボだとは 思わなかったよぉ また会えるの楽しみにしてるからねぇ~。

ということで ここらで 阪急うめだ本店のFUNTIMEも終了で~す。

遊びに来てくださった みなさん どうもありがとうございま~す。

関西では 9月 27日(水)オープンの 京都タカシマヤ POP UP STOREや 10月 29日(日)の 大阪店& H.G.M.Gうつぼ公園店の FUNLAND HALLOOWEENと 楽しいイベントが目白押しなので 楽しみにしててくださいねぇ~。

特に 大阪店 HALLOWEENイベントでは あの MITCH IKEDAさんに 写真 撮ってもらえるので この機会を お見逃しなく!

そして 今週末のFUNLANDは 9月30日(土)北九州 AMAZING PARADISE MARKET 10月 1日(日)西武池袋本店となってますので こちらにも ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ。

ボク Yo chan カメラマンは 土曜日に 北九州 APMで みなさんのお越しをお待ちしていま~す!

ではでは。