こんばんは Yo chan カメラマンです。

あっという間に9月も終わり 10月になっちゃいましたが みなさん 暦の早さに付いていけてますかぁ?

もうすぐ Halloweenで そのあとは W11にBlack Friday そしてX’mas と 今年も残り3ヶ月となって イベントが目白押しですねぇ~。

ヒスミニも ここから 楽しいイベントが たくさん控えてるので そちらもお楽しみにぃ~!!

さぁ 週末は 今年の春にAMAZING PARADICE MARKET として 生まれまわった リバーウォーク北九州店で FUNLAND やって来ましたよぉ。

それでは 今晩は 土曜日の APM FUNLANDの模様を お届けしますね。

恥かしかったぁ?   カメラを向けると 飴のカンで しっかり顔をガードされちゃいます。

一瞬のすきを と思ったら あまりの一瞬さに カメラが追い付かず ブレブレになっちゃいました ごめんねぇ~。

やりましたぁ 人気のPanda柄で 大当たりで~す。

続いては こちらも大人気 Tattoo柄で 大当たりで~す。

Mini ちゃん 尽くしのコーデが とっても カワイイです 今年も遊びに来てくれて ありがとね。

Little Doll は どんな色が出たのかなぁ?

今年も遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

FUNLAND 楽しかったかなぁ? ガチャガチャも 大当たりで 良かったねぇ~。

ワンピをさらっと着こなして とってもお洒落ちゃんでしたね。

そんでもって ガチャガチャ で 大当たりも出してくれましたぁ。

当たりましたねぇ~ しかも Teddy Mini ちゃんです  おめでとうございま~す。

仲良く2人で 大当たり やりましたぁ~。

上手にカメラに 向いてくれましたね いい感じで撮れましたよぉ。

この日もとっても元気だったBoysくん  腕 早く治るといいね。

お洒落な妹ちゃんも 元気いっぱいでしたね 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

1年前は ベビーカーで登場でしたが 随分 成長しましたね 来年は どうなってるかなぁ?

今年も お兄ちゃんと 一緒に!

お兄ちゃんも 逞しくなったねぇ。

皆さま 今年も遊びに来てくださって ありがとうございま~す。

FUNLAND WEEKは 10月 9日(月)までやってますので まだ ご来店になっていない あなた!

ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~ ガチャガチャの大当たり iphoneケースもまだまだ残ってますので バッチリ当てちゃってくださいね。

そして 今週のFUNLANDは 10月 7日(土) JR 名古屋タカシマヤ店 と 8日(日) 広島パルコ店です。

JR名古屋タカシマヤ店では 前半戦の名古屋パルコ店とは違う後半カラーが出てるアイテムが狙い目です。

もちろんガチャガチャも 色変わってますからねぇ。

そして 広島パルコ店は ACADEMY もありますし なんと あの iD王子が デニムを引っ提げて iDデニム イベントを開催することも急遽 決定!

iD王子ファンのみなさん iD王子を知らないみなさん 広島店では久しぶりのiDデニムイベントですから 絶対に お見逃しなく!

詳しくは 広島パルコ店 082-542-2206 へ お問合せくださいねぇ~!!!

それでは 今週も FUNLANDで 楽しんじゃいましょ~。

Yo chan カメラマンは 8日に 広島パルコ店で みなさんのお越しをお待ちしてま~す。

ではでは。