こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ 今年も10月の第2弾は 広島です。

そして 毎度おなじみ ” じゃけ~! じゃけ~!” の広島弁が飛び交う中 楽しい時間を 過ごしてまいりましたぁ。

遊びに来てくれたキッズ達もみんな元気で MaMaやPaPaやBa~BaやJi~Jiも みんな明るくて 広島 最高で~す!

ということで 10月 8日(日) 広島パルコ店 FUNLAND & ACADEMYの写真を紹介しちゃいますねぇ。

まずは 3兄妹の1番下の妹ちゃん  可愛かったですねぇ~。

さすが お兄ちゃん  ポーズもバッチリでいいぞぉ。

真ん中のお兄ちゃんは 振り向きざまの いいショットをいただきましたぁ。

お揃いのパーカに お揃いのT-sh で 仲良し2ショットの出来上がりで~す。

これから もっとお洒落さんになってくれる予感がしますね。

素敵なファミリーショット いただきました ありがとうございま~す。

カワイイ笑顔をいただきました  ガチャガチャ 大当たり やりましたねぇ~。

バッチリ カメラに向いてくれました  撮らせてくれて ありがとねぇ。

Babyちゃんは 寝顔も可愛いですねぇ。

またまた キャワイイ Babyちゃん 発見で~す。

やったぁ~   バッチリ 大当たり Get してくれましたねぇ。

こちらのBoys くんは FUNLAND柄の iphoneケース 当ててくれましたぁ。

またまた 素敵なファミリーショットです  成長が楽しみですねぇ。

どんなバッグが出来るのかなぁ? 楽しみだね。

遊びに来てくれて ありがとねぇ~ 今回も楽しかったかなぁ?

カワイ子ちゃんの 2ショットで~す。

今度は イケメンくんの登場です ACADEMYも頑張ってくれてましたよぉ。

サングラスかけた姿も いい感じだよぉ。

とっても 元気 Girl ちゃん  子どもらしくって いい感じだよぉ。

こちらのBoysくん 髪の毛が ツヤッツヤ & サラッサラ  これからドンドン カッコよくなりそうですねぇ。

ガチャガチャは パンダ柄を Get してくれましたぁ。

お顔よりも 大きな風船を いっぱい振って楽しんでくれてましたね。

やったぁ  Tattoo柄のiphone ケースが 当たりましたぁ~。

今年もまた お会いできましたねぇ 大当たりも バッチリGet してくれましたぁ。

今度は 大阪あたりにも 遊びに来てねぇ~。

またまた 発見 カワイイBaby ちゃん カメラに向いてくれて ありがとねぇ。

2人とも ちょっと恥ずかしかったかなぁ  また 撮らせてねぇ。

なかなか ファニーなBoysくん 最初は立ってたんですが だんだん小さくなって

ついに しゃがんじゃいましたぁ~。

はぁ~い  大当り おめでとぉ~。

風船 棒だけになっちゃってますが いい感じに ご機嫌でしたぁ。

では ここらで Hysteric Mini ACADEMY  お面コレクションをお届けします。

きれいに 切り離せてるかなぁ?

ちゃんと 見えてるかなぁ?

みんな バッチリ 作れてましたねぇ。

色も キレイに塗れてま~す。

と ここらで お面コレクションは 終了です。

次回のブログで ACADEMYの続きを 紹介しまちゃいます。

さて 本日の最後は サプライズな風船を 手にした ラッキーな 3人。

この風船 前の日に iD 王子が 仕込んでたモノ  Get できて 良かったねぇ~。

それでは 次回も お楽しみにぃ~!

ではでは。