こんばんわ ボク カメラマンです。

なんとっ 写真だけ撮ってて 未公開の店舗がありました。

思えば オフショットを撮り始めたのが小倉店からで ブログを始めたのが仙台店からだったんで その間の写真が未公開なことを さっき気が付きました(焦)。

ってことで 枚数は少ないけど 遅ればせながら 小倉コレクション やっちゃいますね。

でも やっぱりこの頃はカメラにも慣れてないわ 撮り方も未熟だわ で 撮らせてくれたキッズ達 ゴメンです。

では 一挙にいっちゃいま~す。

ん~。 なんか ボケてる写真多くて ごめんなさいですぅ~。

今度 小倉へ行く時までには もっと上手くなってるから 許してねぇ~。

さぁ 週末は 大阪店で ハロウィーンプリクラ。

みんな 大阪店に 集まれぇ~!!

思い出を永遠に。