こんばんは Yo chan カメラマン です。

FUNLAND で全国をまわってるなか 新幹線か? 飛行機か? どっちで行くか いつも迷ってしまうのが 広島です。

広島の人は 東京へ行くのは 断然 新幹線と言いますが 東京からの飛行機は満席で。

どっちにしても 広島 いいとこなので また 行きたいで~す。

と どうでもいい話しを失礼しましたぁ。

さて 今晩は 昨日の続きで Hysteric Mini ACADEMYの模様を お届けしちゃいます。

まずは プラモ コレクションから。

さすが 広島! カープカラーで作ってくれました。

思い思いのカラーがあって 楽しいです。

ブラッククリア カラー は マスターGold コースの教材です。

シルバーとゴールドは キャプテンコースに進むと 作れますよぉ。

紙相撲 楽しいねぇ~。

MaMa や PaPa と一緒に 頑張ってま~す。

Swing ミニちゃんの 出来上がりで~す。

トコトコ 歩いてるかなぁ?

紙相撲  先生と対戦中で~す。

色塗りもバッチリ! さすがです。

さて それでは 今回の修了者たちを紹介します。

まずは マスター Silver コース。

続いて マスター Gold コースの修了者です。

そして キャプテン Silver コースです。

最後は 最高位 キャプテン Gold コースの修了者です。

今回も みんな一生懸命 課題に取り組んでくれました。

参加してくれたみんな どうもありがとうございます!

出来上がった作品は 飾ったり 遊んだりして 楽しんでくださいねぇ~。

さて FUNLAND TOUR 後半戦も そろそろ 終盤を迎えます。

今週は 14日(土)が 東武宇都宮店 そして 翌日 15日(日)が そごう横浜店ですので 関東の皆さん! どちらのお店も 楽しさ満点ですので ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしてま~す。

ではでは。