10月7日!名古屋タカシマヤFUNLAND一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!!皆様のおかげで笑顔いっぱいで楽しく初日を迎える事ができました^^

お会計などでお待たせしてしまったりと、至らぬ点もあったと思いますが、暖かく待ってくださり本当にありがとうございました。

名古屋タカシマヤファンランド!楽しかった思い出を少しですが紹介させてください!

今回もたくさんのオシャレキッズ達がご来店してくださいました☆

オシャレキッズ達の着こなしは完ぺき!!!いつも勉強させていただいております!!!

ではどうぞ^^!!

アイフォンケースもGETしてくれました^^

ポーズも完ぺきっっ!!可愛くて見惚れちゃいました♡///

2回で2個当たったアイフォンケース!持ってますねぇぇ^^

元気いっぱいでたくさん遊んでくれました♡

めちゃくちゃ可愛いヒディさん?!?!?!

しましまの住人さんともお揃い~~かわいい~~

アイフォンケースGET~~

えくぼは恋の落とし穴っっ♡落ちそうでした♡///

みんな可愛くて一日中キュンキュンしてました♡

ご来店ありがとうございました!!!

名古屋タカシマヤのファンランドは皆様の良き思い出になったでしょうか?^^

少なくとも私たちスタッフ全員忘れられない素敵なイベントになりました!

また次回のファンランド!

“去年と変わらんやんか~~”

と言われないように!日々精進してまいります!!!!!!!!!

楽しい思い出を!素敵な笑顔をありがとうございました!!

FUNWEEKは15日(日)まで開催中です!!

まだまだガFUNNLANDグッズ、チャガチャ&ノベルティ

もご用意できております(*^_^*)

新作の商品もたくさん入荷してきておりますのでご来店

おまちしております♪

8階ベビー・こども服売場☆ヒステリックミニ

直通TEL 052-566-8738