こんばんは Yo chan カメラマンです。

いやぁ 週末から寒いです 天気も良くないです。

それでも FUNLANDは 着々と進んで 今年も 東武宇都宮店まで やってまいりました。

今年は こんな撮影ブースまで 用意されてた なぜか Halloween 好きの東武宇都宮店さん。

このブース 10月31日まで 置いてあるので しかも 仮装用の小道具まで用意されてますので FUNLANDへお立ち寄りの際は ご利用になってみてくださいねぇ。

さぁ それでは 10月 14日(土) 東武宇都宮店 FUNLANDで撮らせてもらった写真を紹介します。

スタジャン とっても お似合いだったよぉ~。

ちょっと ビックリさせちゃったかな? ごめんねぇ。

Mini ちゃんと 一緒の1枚も 撮らせてもらいました。

風船 大好きBoysくんです。

ピンクが お似合いで 可愛かったですよぉ。

お揃いのパーカが これまた 可愛かったですぅ。

爽やかな笑顔が いい感じで 可愛かったで~す。

笑顔も ポーズも リクエストに応えてくれて ありがとうねぇ~。

かぼちゃの口から カワイイMonsterが 出てきましたぁ。

この日のポイントは パープルの Monster パーカで~す。

パンダ柄の iphoneケース 当たりました おめでとうございま~す。

元気いっぱいの イケメン2人組  遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

FUNLAND 名物 カワイイBaby ちゃんの登場です!

ガチャガチャ大当たりで Boysくん達の集合写真です。

大当り Get していただきましたぁ  ありがとうございま~す。

続いての 大当たり Getterさんには Big Smile いただきましたぁ。

さすが Girlsちゃんたちは ポーズもお手の物ですね。

ちょっと緊張気味ですが  大当たり おめでとぉ~!!!

素敵な2ショットを いただきました  2人とも 1年でずいぶん成長しましたね。

着る毛布  着心地は いかがですかぁ~?

サングラス姿も 可愛かったですよぉ また会えるの 楽しみにしてま~す。

ということで 東武宇都宮店 FUNLAND の写真は ここらで終了です。

遊びに来てくれたみんな どうもありがとねぇ~。

FUNLAND WEEK は 10月 22日(日)まで 続きますので  まだ ご来店されてない皆さま!

ガチャガチャも FUNLAND Goods も 皆さんのお越しを 心よりお待ちしてま~す。

さて 早いモノで 2017 FUNLAND レギュラーTOUR も 残すところは 仙台店のみとなりました!

今年も ACADEMY 同時開催で しかも なんと 仙台店にも iD王子が登場して iDデニムBag イベント やっちゃいます!

FUNLANDに Hysteric Mini ACADEMYに iDデニムBagに 今週土曜日は 仙台店で 熱~く盛り上がっちゃいましょうねぇ!

それでは 10月 21日(土) 仙台店で お待ちしてま~す!!!

ではでは。