こんばんは Yo chan カメラマンです。

毎年のことですが 春から始まった FUNLAND TOURも めでたく 仙台店までやって来ました。

今年も いろんな写真を撮らせてくれたみなさん どうもありがとうございましたぁ。

皆さんのFUNLANDの思い出が 永遠になってくれると嬉しく思います。

さて 今年の仙台は 雨が降ったりしてましたが ACADEMYも含め たくさんキッズ達が 遊びに来てくれました。

ということで 仙台店FUNLAND&ACADEMYの模様を お届けしちゃいますねぇ。

最初は クリクリお目めが可愛い Baby ちゃんです。

ガチャガチャでも 大当たり出してくれました(2回)。

MaMa の ネイルも バッチリです。

元気な 元気な 兄弟くん  ACADEMYもお疲れさまでしたぁ。

笑顔がCuteなGirlsちゃん まずは Miniちゃんと一緒に パチリ!

仲良く手をつないで いい感じの2ショットをいただきました。

コーデもバッチリで カッコよかったよぉ。

そして iphoneケースもGet してくれましたぁ。

それでは ここで ACADEMYの写真を紹介しちゃいます。

大胆に そして キレイに 切り離してましたねぇ。

プラモの最後は ウォーキング check です トコトコ 歩いたかなぁ?

紙相撲は Mini ちゃんの勝ちでしたぁ~。

お家でも MaMa と PaPa と遊んでみてねぇ。

授業が始まる前に Hi ポーズ!

子ども達の この真剣さが  たまらなく カワイイんです。

Swing ミニちゃん キレイの出来てましたね。

作ったプラモが ちゃ~んと 歩くと 嬉しいよねぇ。

色塗りもキレイに出来て また1つ課題をクリアだね。

頑張ってるお姉ちゃんも 応援してくれてましたねぇ。

それでは 今回も お面コレクション 見せちゃいます。

みんな ちゃ~んと作れてて いいですよぉ~。

お祭りとかで 付けてみるのも いいかもで~す。

色塗りVr.は 思い思いのカラーリングが最高です。

こちらのコンビ いやっ ご夫婦  とってもナイスです また お会いできるの楽しみにしてますねぇ。

ということで 仙台店 FUNLAND & ACADEMY Vol.1 はここらで終了です。

次回は 続きをお届けしますので お楽しみに!

さて 今度の日曜日 10月 29日は キッズ達も MaMa達も お待ちかねの FUNLAND Halloween!

今年も 大阪店 原宿店 そして名古屋店  同時開催ですので  お近くのお店に Happy Halloween しに 遊びに来てくださいね。

それぞれ 楽しさいっぱいの Halloween ですので 見逃せませんよぉ~。

ではでは。