こんばんは Yo chan カメラマンです。

東京は 最近 雨が多くって うっとおしい感じですが 週末の FUNLAND Halloweenイベントへ向け 準備も着々と進行中ですので 楽しみにしててくださいねぇ。

さぁ それでは 昨日に引き続き 2017 FUNLAND TOUR のラストを飾った 仙台店の模様をお届けします。

まずは Hysteric Mini ACADEMY から プラモコレクションです。

今回も みんな 四苦八苦? 試行錯誤? しながら 作ってくれました。

慣れてくると 作るスピードも上がってきます   さすが 子ども達は 吸収が早いです。

小っちゃい子たちは MaMa や PaPa と一緒に 頑張ってくれました。

Black クリアは 意外とパーツが見にくくて ちょこっと 大変なんだよね。

作ったプラモ お家に飾って 大切にしてねぇ~。

では FUNLANDに戻って

バッチリ ポーズをとってくれましたね ありがとねぇ。

ACADEMY 頑張ってましたねぇ お疲れさまでした。

最初は 恥かしがってましたが だんだん慣れてきて いっぱい 写真撮らせてくれました ありがとね。

お姉さんたちは ポーズをつけるもの 上手です 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

やったぁ~   ガチャガチャ 大当たり おめでとうございま~す。

クリクリお目めが かわいいぞぉ~。

続いては カワイイBaby ちゃんの 登場で~す。

このお顔は MaMa似かなぁ? 次に会う時は とっても成長してるんでしょうねぇ いつもありがとうございま~す。

では 最後に Hysteric Mini ACADEMY 仙台校 各コースの修了者たちです。

まずは マスター Silver コース。

次は マスター Gold コースです。

そして 最高位  キャプテン Gold コースの修了者です。

今回も たくさんの修了者が出てくれました みんなぁ お疲れさまでした!!!

作ったモノは 飾ったり 遊んだりして くださいねぇ~ ありがとうございま~す。

そして 雨模様のなか 仙台店に遊びに来てくださったみなさま ありがとうございましたぁ~。

さて いよいよ 日曜日は FUNLAND Halloween イベントが 大阪店/原宿店/名古屋店で 同時開催です。

各店からの ブログも上がってきているので 内容をチェックして 楽しみにしててくださいねぇ。

特に 大阪店では MITCH IKEDA さんの PHOTO イベント 見逃せませんよぉ~。

そして 名古屋店の 栄の街を練り歩く ”栄 ハロウィンパレード”も 楽しさ満点!

ちなみに ボク Yo chan カメラマンは 今年は 原宿で Halloween Photo 撮らせてもらいま~す。

それでは 日曜日は Happy Halloween ! みんな 遊びに来てくださいねぇ~。

ではでは。