こんにちは、大阪店です!

今日はハロウィングッズを一挙ご紹介!!!!!

中でもオススメはハロウィンカラーのボールペンとシャーペン!

そしてバッグチャーム!!

あ、あとサングラスとPINSにバングル、、、、、

あれ?あれあれ??そうなってくると全部!!!ってなりますね。笑

そして!!!ハロウィンスタンプラリーも開催しますよーーっ。

イベント当日うめだ阪急本店・H.G.M.G靱公園店・大阪店の3店舗のうち、2店舗以上でのお買い上げでオリジナルバッッヂをプレゼント!

※ノベルティのお渡しはH.G.M.G靱公園店と大阪店の2店舗です。(うめだ阪急本店では、ノベルティのバッヂはお渡しできませんので、H.G.M.G靱公園店か大阪店にお越しください。)

※柄はランダムでのお渡しとなり、お選び頂くことはできません。

※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

※1家族1回のエントリーとなります。お会計を分けるなどの行為は禁止させて頂きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

今回もH.G.M.G靱公園店とヒステリックミニ大阪店をつなぐFUNLANDバスが運行されますよっ!!

バスで2店舗間を行き来してくださいね~♪

今週末は、いよいよ大阪HALLOWEENですね。

なんだかお天気予報がかなり怪しいですが、かわいいキッズたちの仮装が早く早く見たくっていまからドキドキドキドキしています。笑

今回は特別にあのミッチさんが、来阪されます!!!

¥10000(+TAX)のお買い上げでミッチさんが素敵に写真を撮ってくれまーーーす。

(※その場合、ノベルティとの併用はできません。)

気になることはすぐに大阪店にお電話くださいね~。