みなさーん!もう気づいている方も多いと思いますが…
実は…HGMG名古屋オープンとともにALL STARSの
二階の窓にミニちゃんが♡♡♡登場しちゃいましたぁぁ〜♪

ぜひ、ご来店の際に見てみてくださいね☆★
29日は、HALLOWEENイベント!ALL STARSとHGMG名古屋2店舗同時開催♪

限定アイテムもたくさん発売しちゃいまーす!!

①名古屋ALL STAR・大阪店・原宿店でしかゲット出来ないBIGトレーナー!

チェックシャツと合わせてもOK!ベストなどと合わせてもOK!

袖のロゴもとっても目立ってて可愛いです♡
ピンクのトレーナーは、後ろから見てもかわいいです!
※お一人様各種、各1枚とさせて頂きます。
※再度お並び可能です。

②名古屋ALL STARS限定のBIG Tシャツ♡

シンプルなデザインになっているので、レギンスやボトムなど合わせやすいですよ♪
そして大好評で大人気だった・・・ガチャガチャも登場★

レアなスカルだったりと可愛いミニちゃん大集合♡
今回もあたりはなんと・・・iPhoneケース♡


ぜひ、当てちゃってくださいね〜〜!!
(iPhone6・7対応となります。)

そしてスタンプラリーも行います!!
29日当日にALL STARS・HGMG名古屋店・名古屋高島屋店で
お買い物するとスタンプが押してもらえます☆★
そのうち2店舗のスタンプを集めると・・・

可愛いバッチをプレゼントしちゃいまーす♡

※お一人様1家族1日一回のエントリーとさせて頂きます。

(BADGEはゲットしましたら終了となります。)
※BADGEは、ランダムになっている為柄はお選びできません。
※数に限りがある為、無くなり次第終了となります。

さらに!ご来店されたお子様にはお菓子をプレゼント☆★


【TRICK OR TREAT〜】とスタッフにお声かけくださいネ!
※無くなり次第終了となります。

お菓子が大量に入ってるスナックディッシュは、

¥10,000のお買い上げでお1つプレゼント♡

こちらは、HALLOWEEN限定柄になっています!

名古屋ALL STASR店・大阪店・原宿店でしかゲットできませんよ!

お菓子パーティーの時などに大活躍!ぜひ、ゲットしてくださいね☆

※ノベルティーは、無くなり次第終了となります。

大人気だったペンスタンドも再び登場!
¥20,000のお買い上げでお1つプレゼント★
※お一人様最大各色2つまでとなります。
※無くなり次第終了となります。

前回ゲットできなかったお客様!チャンスですよ★

ぜひ、ゲットしちゃってくださいネ〜!!

MINIブログも更新中~★要チェックです!

http://blog.hysteric-mini.com/?cat=138

HGMGブログも要チェック〜!!
http://hgmg.hysteric-mini.com/?cat=12

新作も多数入荷してきてますよ〜♪
ぜひ、たくさんのご来店お待ちしております!
何かご不明な点がありましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。