こんにちは、大阪店です!

いよいよ明日は大阪ハロウィーーーーーンですっ!!

ハロウィンのイベントといえば、やっぱりスナックハンター。

仮装したお子さまたちがテクテク歩く姿、たまらなく可愛いんですよね~。

だがしかーし!

雨の予報、、、、、

個人的に雨は嫌いではないんですが、明日に限っては許し難い。

可愛い子たちが濡れてしまうではありませんか!歩きにくいではありませんか!!写真だって撮りにくい…あ、でもわたしのスマホは防水だった!笑

んーーー、とにかく雨は良くないです。

てるてる坊主を作ればどう?と素敵な発想を頂いたので、早速 Hey Siri てるてる坊主…

……ふむふむ。意外と奥が深い。

ですが、やれば何でもできる!!

じゃーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!!!!

台風ってやつに負けないようにてるてる坊主を作りましたァ!

離れて見てみるとこんな感じ。笑

2人で南を向いてしっかりお願いしておきました☆

そのあと、雪だるまみたいなてるてる坊主を連れてある場所へおめかしして行ってきました。

居ましたァーー!むつおさん!!

一緒にパチリ☆

例え雨が降っても、大阪ハロウィンイベントがすっっっごくたのしい1にちとなりますように★★

お天気の神さま、どうぞよろしくお願いします。