こんばんは Yo chan カメラマンです。

いやぁ 今年の FUNLAND Halloween 残念な天候になってしまいましたが 各店に ご来店くださった皆さまに 心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたぁ!!!

そんな中でも キッズ達は 気合の入った仮装で みんなを楽しませてくれてました。

それでは 原宿に集まってくれたキッズ達の写真を ちょこっと紹介しちゃいますねぇ。

メイクも バッチリ! とってもいい感じでしたね。

キャラに 成りきってくれてるあたりも さすがです。

こんな オモシロ写真も 撮らせてもらいましたぁ。

写真 苦手だったかなぁ? 今度は 笑顔で 撮ろうねぇ~。

元気いっぱいの Boysくん コンテストも参加してくれて ありがとねぇ。

人気のキャラで 登場してくれましたぁ。

Boys くん達は いつでも どこでも 元気いっぱいですね。

iD 王子が 絵を描いてくれてるの 待ってる間に パチリ!

パレードで 残念賞になっちゃったけど お菓子のプレゼントです。

こんな 女子2人組も 遊びに来てくれましたぁ~。

いつも元気な 4人組! コンテストに スタンプラリーに 頑張ってくれてありがとねぇ~。

MaMa が 大好きな おチビちゃんも ありがとねぇ。

バナナの小道具 面白かったよぉ。

一番上のお兄ちゃんが メイクも 小道具も 一番でしたぁ。

知らぬ間に こんなに大きくなってたんだねぇ。

パレードに参加予定だったキッズには 12 Chance Box にチャレンジしてもらいましたぁ。

小道具も バッチリ準備してくれて とっても頑張ってくれましたぁ Thank You~ !

パレード行けなくて 残念だったけど 仮装もバッチリで 最高でしたよぉ。

ということで 原宿に集まってくれた みんな とっても 頑張ってくれました。

みんなぁ どうも ありがとねぇ~!!!

次回の FUNLANDは 12月 9日 原宿と 10日 大阪の FUNLAND X’mas ですよぉ。

ちょっと間が空きますが みんないい子にして待っててねぇ~。

Happy Halloween !!!

ではでは。