こんにちは!原宿本店です!

お待たせしておりますXmasイベント情報!

まずはノベルティのご紹介♪♪

種類がたくさんなので要チェックです!!

引き続き大好評なスナックディッシュ!

後半カラーに加え、

Xmas限定カラー・アカデミー限定カラーも登場☆

可愛いデザインばかりなのでお気に入りをGETしてくださいね!

¥10,000+TAX以上のお買い上げでおひとつプレゼント!

キラリと輝くゴールドが目を惹くアクセサリートレイ☆

飾っておくだけでも絵になる可愛いさ♪

¥15,000+TAX以上のお買い上げでおひとつプレゼント!

アクセサリートレイと同カラーのペンスタンド!

2つ一緒に並べたら可愛いさ増し増し!!

¥20,000+TAX以上のお買い上げでおひとつプレゼント!

ラストはとびきりCUTEなMIDIミニドール☆

なんと言う可愛いさ!!

お洋服のプリントやパドロックチェーンも付いて細部までこだわってます!!

¥35,000+TAX以上のお買い上げでおひとつプレゼント!

いかがでしたか??☆

ヒスミニファンならどれもこれも欲しくなっちゃいますよね!

お気に入りのアイテムと一緒にノベルティもGETしちゃってください☆

※原宿本店ではBABYフェアは

12月11日(月)スタートとなります。ご了承ください。

12月9日(土)

HARAJUKU XmasEVENT

【OPEN 10:00 ~ CLOSE 17:00】

原宿本店・HGMG原宿店

Xmasイベントに伴う営業時間変更のお知らせ

12月8日(金) 12:00~15:00

12月9日(土) 10:00~17:00

上記、2日間はイベント準備・Xmasイベントの為、

原宿本店・HGMG原宿店共に、営業時間が異なります。

!!ご注意ください!!

※Xmasイベント情報・整理券配布時間や限定品、

その他詳細につきましては、

詳細が決まり次第【HYSTERICMINI OFFICIAL SITE】にて

随時アップさせていただきます。

http://www.hysteric-mini.com/shop/default.aspx

※各SHOPのBLOGをご確認ください。

【HYSTERIC MINI 原宿本店】

12:00~20:00

03-5778-3618

【H.G.M.G 原宿店】

12:00~20:00

03-5766-0580