こんにちは、大阪店です!

では早速クリスマスアイテムの続きをご紹介していきます。

【PADLOCK CHAINネックレス】 \2500(+TAX)

まっしろなチェーンにまっしろな南京錠!

ホワイトクリスマス……今年のクリスマスは雪、降りますかね?

【BANGLE】 \12000(+TAX)

個人的なことを言いますが……

袋から出した瞬間一目惚れしました!!めちゃ可愛い!!!

【ボールペン&シャーペン】 \1500(+TAX)

こちらもクリスマスバージョン!!!

色の組み合わせがカッコイイ!プレゼントにもすっごくイイ!!

【12CHANCE BOX】 \5000(+TAX)

★☆★☆★☆楽しみは12こあります★☆★☆★☆

パーティでみんなで楽しんだり、毎日1つずつ開けたり、1時間毎に1つずつ開けたり、もう一気にいっちゃっても、ナンデモアリ!わたしは一気にいってしまいます。ガバー――ッて。笑

それぞれの楽しみ方でどうぞ♪

では、次回はノベルティのご案内を持ってきます!お楽しみに!!

★ 大阪店  06ー6535ー7666 ★