こんにちは、大阪店です!

いよいよですっ!大阪クリスマスイベント!!!

今日はノベルティのご紹介をしますね~。

★クリスマスノベルティ★

①\10000(+TAX)以上のお買い上げで、スナックディッシュをプレゼント♪

②\15000(+TAX)以上のお買い上げでジュエリースタンドか卓上カレンダーをプレゼント♪

③\20000(+TAX)以上のお買い上げでペンスタンドか壁掛けカレンダーをプレゼント♪

④\35000(+TAX)以上のお買い上げでMIDI MINI DOLL

これはこれはまた可愛すぎてヤバイですね!!!!!

ほんっとにミニちゃんてなんでこんなにかわいいんでしょうか!

ドアップにするとかわいさが増しますね!!

お好きなノベルティを選んでくださいねっ♪

ブログではお伝えできなかったかわいい商品もたくさんありますので、続きはぜひクリスマスイベントで確認しに来てくださいね。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております!

10日のクリスマスイベントがすっっっごくたのしい1にちとなりますように☆☆

★ 大阪店  06ー6535ー7666 ★