こんばんは Yo chan カメラマン です。

今年も あっという間に 残り2週間になってしまいました。

そして みんなが楽しみにしてる X’mas も もう すぐそこまで来てますねぇ。

既に インフルエンザを流行期になってるみたいなので 楽しいX’mas に風邪とかひかないよう 気を付けてねぇ~。

さて 今日は 12月 9日(土)に FUNLAND X’mas イベントの中で 授賞式をした FUNLAND Halloween コスプレコンテストの 授賞者ちゃん達を紹介しちゃいますねぇ~。

まず 栄えあるグランプリは こちら! おめでとうございま~す!!!

当日の コスプレは こんな仕上がりでしたぁ。

王子 先生から 絵のプレゼントも。

続いて 準グランプリは こちら! おめでとうございま~す!!!

当日の コスプレは これです。

Hiddy くん からも 絵のプレゼントが。

ここからは ノミネート者ちゃん達を一挙に紹介します。 ノミネート者ちゃん達にも メダルが授与されましたぁ。

そして 最後に 集合写真です。 台風のなか 参加してくださった皆さま ありがとうございましたぁ!

そして この日は HYSTERIC MINI KIDS LABO (ACADEMY)もやってましたよぉ。

KIDS LABO でも 各コース修了者には メダルが授与されました。

Hiddy くんとの X’mas 2ショットも 大人気!

楽しい 時間はあっという間に 過ぎちゃいますねぇ~。

また 来年も みんなで 楽しい時間をいっぱい作ろうねぇ~!!

次回は 大阪編をお届けしま~す。

ではでは。