こんばんは またまた Yo chan カメラマン です。

今年も 原宿のFUNLAND X’masが終了し 後片づけもそこそこに 大阪へ!

今年も FUNLANDの移動はこれが最後ということで パワー全開で 大阪へ行ってまいりましたぁ。

では 昨日に引き続き 大阪店の FUNLAND X’mas でも Halloween コスプレコンテストの 授賞式があったので そちらを写真をお届けしちゃいますねぇ。

まずは FUNLAND X’mas に遊びに来てくれた キッズたちです。

イケメン くんで~す。

FUNLAND 名物   キャワイイ Baby ちゃんです。

お姉さんは ポーズも お上手です。

今年も ありがとうございましたぁ。

ガチャガチャ 大当たり おめでとぉ~!

来年も いっぱい写真 撮らせてねぇ~。

凛々しい顔立ちが 羨ましいぞぉ~。

凄いのは 顔立ちだけじゃなく ヘアー もでしたぁ かっこいいぃ~!

では Halloween コスプレコンテストの授賞者ちゃん達です。

グランプリは こちらの2人。 やったね! おめでとうございます。

当日は こんな感じ 凄すぎです。

準グランプリは この2人です。 おめでとうございます!

当日のコスプレは これ!

お次は ノミネート者ちゃん達です。 ノミネート者ちゃん達にも メダルの授与がありましたよぉ。

そして 最後に 集合写真です。

当日は 台風が来てて スナックハンターも出来なかったりして 残念でしたが 頑張って コスプレしてくれた キッズたち そして 頑張って 準備したり 着せ付けしてくれた MaMa や PaPa たち みなさん ありがとうございまいしたぁ~!

来年は スナックハンター で 一緒に歩きましょうねぇ~。

そして これにて 2017 FUNLAND は 全て 終了となりましたぁ。

今年も たくさんの皆さんに 遊びに来ていただき どうもありがとうございましたぁ。

また 来年も 楽しい思ひ出 いっぱい作りましょうねぇ~!!!

そして もうすぐ X’mas !

みんな いい子にして プレゼント たくさんもらっちゃってねぇ~!

ではでは。