12月10日(日)大阪クリスマスイベントに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

毎回なのですが…

1日でたくさんのお客さまとお会いできるので、めっちゃ楽しませてもらってます!!!

本音を言うと、1日7時間では物足りなさすぎます!

もっともっと時間が欲しいです。笑

わたしたちスタッフも走り回っていて今回も写真をあんまり撮れなかったことが、ものすごく心残りです。

イベントを重ねる度にどんどん写真が少なくなってきているような気がします。

来年の目標として、6月のFUNLANDでは首からケータイぶら下げて写真を撮りまくります!!!!!

翌日肩バッキバキ覚悟で頑張ります!!!!!とりあえず可愛いストラップ買います。何でもカタチから!笑

ではさっそく、遊びに来てくれたお子さまたちをご紹介していきまーす。

いや、ほんっとに何でも着こなすんでス!!!

かっこいいスーツがさらにかっこよく見える!!!HGMGのブログでイケメンスーツ3人の写真を見ましたが、わたしもその写真欲しかったぁーーー。泣

かわいい笑顔もらっちゃいました!!!

あんちゃんおっきくなったぁーーー!!!ってしみじみ思います!笑

激写に対応してくれるカレンちゃん!ありがとう!!

ミニちゃんの中からだいきくん!イイ顔撮れました!!

スタイル抜群!どんどんおねーさんになっていってます♪

ひでぃーさん工作中。。。

では、ここからハロウィンコスプレコンテストの受賞者のお子さまたちです!

めっちゃ泣いてるのが、さらにかわいい!本人からしたらメーワクな話ですよね。。。

なつくん!りょうがとお揃い!!2ショット撮りたかったのに撮れなくて残念すぎました。

イケメン登場!

しっかりメダルも見せてくれましたっ!!!

まおちゃんおめでとうーーー!

マレフィセントの出来、めちゃくちゃよかったです!!

かわいいかわいいみーちゃん!!

ライダースがすごく似合う!!!

準グランプリは兄弟W受賞!!!

たいがもくうがもハロウィンコスプレめちゃ良かった!!

グランプリも今年は姉弟のW受賞!!!!!

さすが、ママ!関西色出まくりでした!!!!!笑

では最後に今年の受賞者のお子さまたちの集合写真です!

クリスマスイベントも走り回りながらも終始笑顔でいられることができました!!!

これもそれもどれも、ぜーーーんぶみなさまのおかげです!

ほんっとうにありがとうございました。

ヒステリックミニ大阪店スタッフ一同。