こんにちは!原宿本店です!

原宿クリスマスイベントに集まってくれたおしゃれKIDSのご紹介☆

ガチャガチャでたーくさん遊んでくれました♪

iPhoneケースもばっちりGET!

いつもおしゃれなこちらのGIRL!

大人っぽいコーデがとってもよく似合ってる☆

すっかりお兄ちゃんになったね!

元気に遊んでいたところをパシャリ☆

一生懸命ポーズをしてくれる姿に胸キュン♪

また遊びにきてね!!

たくさんおしゃべりしてくれてとっても楽しかったです♪

デニムカレンダーかざってね☆

とってもCUTEなカメラ目線いただきました!

GETしたお洋服たーくさん着てね☆

ライクアレザーを使ったかっこかわいいコーデ◎

後ろ姿も可愛かったのでパシャリ!

元気いっぱいなBOYはイエローのトレーナーがとってもお似合い☆

いつも仲良しな2人でした♪♪

タートルネックを使った大人っぽいコーデで遊びにきてくれました!

いつもたくさん遊んでくれてありがとう☆

CUTEな上目遣いにメロメロ~!

とってもおりこうさんでした♪

男の子のピンクコーデって可愛い♪

とってもよく似合ってました◎

2SHOTもばっちりGET☆

とってもCUTEにおめかししてきてくれました~☆

足元まで抜かりなく♪

しっぽブルマ×よちよち歩きがたまらなく可愛いです!!

デニムを使ったコーデがとってもおしゃれ!

ブラックにピンクが映える大人っぽいコーデが◎

お写真だと見えにくいですが2人とも

ネイルまでとっても可愛く仕上げてくれてました♪

安定のおしゃれっぷり!!

シンプルだけどヒスミニらしさが出ててかっこいいスタイル☆

そしてこの日はハロウィンコンテストの授賞式も行われました!

その様子も少しですがご覧ください☆

受賞者のみなさん、おめでとうございます☆♪☆♪

バタバタしてしまいお写真が撮れなかったKIDSもいて残念でしたが…

今回のイベントもたくさんのおしゃれKIDSが集まってくれました!

2017年のイベントはこれで最後でしたが

次の機会にまたたくさんのおしゃれKIDSに

会えることを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!

HYSTERIC MINI原宿本店

12:00~20:00

03-5778-3618

H.G.M.G原宿店

12:00~20:00

03-5766-0580