こんばんは Yo chan カメラマン です。

もぉ~ いくつ寝るとぉ~  ということで 今年も残りわずかとなりました。

2017年は どんな楽しいことが いっぱいありましたかぁ。

Yo chan カメラマンは 今年も FUNLAND で たくさんの素敵な笑顔に出会うことが出来ました。

1年は あっという間に 過ぎてしまいましたが 今日は 今年のFUNLANDを ちょこっと振り返ってみたいと思います。

今年もスタートは 3月26日 原宿店 & H.G.M.G原宿店 でした。

今年は Hysteric Mini ACADEMY もさらにパワーアップしましたね。

月が変わって 4月 9日は 大阪 EXPO CITY 店へ。

EXPO CITY店でも 小さい子から おとなの方まで たくさん FUNLAND & ACADEMYに参加してもらいました。

GW前の 4月22日には 新潟店へ行ってきましたよぉ。

今年の ガチャガチャの景品は iphone ケース! いっぱい当たってましたよぉ。

4月の最後は 29日の京都伊勢丹店でした。

今年の人気アイテム Hiddy カバーオール! 着てる姿は チョー カワイイですよぉ。

翌日 4月30日 は 立川伊勢丹店 FUNLANDでしたが 今年は 欠席しちゃいました  ごめんなさ~い。

そして 5月に入って 最初は GWも終盤の 5月 6日 博多阪急 FUNLAND & ACADEMY です。

今年も Hysteric Mini 福岡校は たくさんの 修了者ちゃんが出てましたね。

翌日 5月 7日 新宿伊勢丹店も 欠席でしたぁ I’m sorry ・・・。

続いては 5月 13日 名古屋 パルコ店 & ALL STARS店へ 行ってきました。

ACADEMYでは 今年も 子ども達の一番人気は プラモ作りでしたねぇ。

そして 2017 FUNLAND TOUR 前半戦の最後は 6月 4日 大阪店&H.G.M.G うつぼ公園店 です。

FUNLANDがスタートしてから 7年も経つと ブログに何回か書きましたが 子ども達の成長に驚かされます。

さぁ 梅雨が明けると 夏の風物詩? FUNLAND 夏祭りの季節になりますよぉ。

7月 22日 名古屋パルコ店 & ALL STRAS店 からスタートです。

残念ながら 名古屋パルコ店は この夏祭りが 最後のFUNLANDになってしまいましたが たくさんの笑顔に溢れてましたね。

続いては 8月 6日 大阪店 & H.G.M.G うつぼ公園店 の夏祭り!

ライブエアブラシにゲームにと 夏祭りは いつも大盛り上がりで~す。

お盆を過ぎて 8月 19日は 原宿店 & H.G.M.G 原宿店で 夏祭りやりましたぁ。

今年の夏は 天気が微妙でしたね この日も 最後は 大雨でした。

夏祭りも終わって 9月からは FUNLAND TOUR も後半戦で スタートは 9月 16日 札幌店です。

Hiddy くんとの 2ショットは  FUNLANDの楽しみの一つですね。

ACADEMY の課外授業?

お次は 翌週 9月 23日 幕張店 FUNLAND & ACADEMY でした。

ACADEMY では みんな とっても頑張ってくれました!

幕張店が終了し そのまま 新幹線に乗って 大阪へ。

9月 24日は 阪急うめだ本店 FUNLANDへ行ってきました。

来年も 会えるの楽しみにしてるねぇ。

9月のラスト 9月30日は  AMAZING PARADISE MARKET 店へ行ってきましたよぉ。

毎年 9月と10月は 毎週 FUNLANDがあって 西へ東へと 大忙しです。

元気な 元気な キッズたちが いっぱい遊びに来てくれました。

この後は 10月 1日 西武池袋本店 10月 7日 JR名古屋タカシマヤ店 と続くのですが ごめんなさい 行けませんでしたぁ。

そして 10月 8日 は カープで盛り上がってる 広島へ 広島パルコ店 FUNLAND & ACADEMY です。

みんな 出来上がった作品を 笑顔で見せてくれるので 写真を撮りながら Yo chan カメラマンも ついつい笑顔になっちゃいます。

翌週は 関東へ戻って 10月 14日に 東武宇都宮店 FUNLANDへ行ってきました。

HALLOWEENが近いということで 東武百貨店には こんなブースがありました。

そして 早いモノで FUNLAND TOUR も 仙台までやって来ました。

10月 21日は 仙台店 FUNLAND & ACADEMYです。

ACADEMY をきっかけに 末は ヒスミニのデザイナー目指します! なんてなったら 最高ですね。

そして 10月最後の日曜日は 恒例 FUNLAND HALLOWEEN が 原宿・大阪・名古屋で 開催だったんですが 今年は 残念ながら 台風が来て パレードが 中止になっちゃいましたね。

Yo chan カメラマンは 今年は 原宿 HALLOWEENへ行ってきました。

台風のなか いろんな仮装で遊びに来てくれました みんな ありがとねぇ~!

12月に入って 街が X’mas 一色になると FUNLAND にも X’masがやって来ます。

12月 9日 は 原宿店 & H.G.M.G原宿店で X’mas FUNLANDです。

X’mas なので ツリーの前で Hi ポーズ!

そして 今年も 大阪店 & H.G.M.Gうつぼ公園店 で FUNLAND も終了です。

ということで 翌 12月 10日は 大阪へ行ってきましたよぉ。

今年も いろんなベビー & キッズに出会えて とっても幸せでしたぁ。

最後は 凛々しいお顔と インパクト抜群のヘアーで。

今年も FUNLAND イベントで たくさんの子ども達に 写真を撮らせてもらいました。

行けないお店もあったりで ごめんなさいですが みなさま ありがとうございましたぁ。

子ども達の笑顔が いつでも どこでも FUNLAND を盛り上げてくれています。

来年も 最高の笑顔に出会えることを楽しみにして 今年は これにて終了です。

今年も1年 FUNLANDをご愛顧くださいまして ありがとうございました。

また 来年 お会いしましょうねぇ~!

それでは 良いお年を お迎えください。

Wishing a Happy Happy New Year!!!