こんばんはぁ~ Yo chan カメラマンですよぉ。

皆さん お待たせしました 2018年も FUNLANDが開幕しましたよぉ。

新企画も登場して ますますパワーUP!

今年も FUNLANDで いっぱい いっぱい 楽しんじゃいましょうねぇ~!!!

では 今日は 4月 1日 原宿FUNLAND会場の模様を ほんのちょこっとですが 紹介しちゃいます。

今年は FUNLANDで ID DENIMが 作れちゃいます(店舗限定企画です)。

今年も Hiddy くんと 2ショット撮っちゃってくださいねぇ。

今年は HYSTERIC MINI KIDS LABO で 作ることの楽しさを体験できますよ。

今年も いっぱい 楽しんでくださいねぇ。

こちらが KIDS LABOの New アイテム  ビーズネックレス !  好きな色で 作っちゃおうねぇ。

FUNLAND KIDS 達は 今年も 健在で~す。

ということで 今年も始まった FUNLAND!

皆さんに お会いできるの 楽しみにしてるので よろしくお願いしま~す!!!

次回は 4月 15日 大阪 Expo City 店です。

ではでは。