今日発売になった ”maria 12月号” を見てたら 25thイベントが 妙に懐かしくなって すかさず ブログを書いてみた ボク カメラマン です。

しかも 今回のmariaに出ている 25thイベント後半戦のダイジェストに出てる写真は なんとっ ボク カメラマンが 撮った写真なんですよ。

なかなか 上手く撮れてるでしょ!!

な~んて はしゃいでると みんなに突っ込まれそうだから ほどほどにして 今日のコレクションいっちゃうね。

今日は ご当地Tシャツ コレクションで~す。

それぞれのお店で見かけた ご当地Tシャツを着た キッズ達を 一挙に紹介しちゃうから みんなも 何処のお店のTシャツか mariaを使って調べてみてねぇ~。

Tシャツ じゃないけど 大人気の ご当地ストラップだよ。

ここまで 3種類出たけど 全部 当たったかなぁ?

おっと この柄って さっきもあったね!

サイズもピッタリ!!  とってもお似合いだね。

おっと これも 2回目の登場だ。

ご当地と言えば スタンプも 忘れられないね。 みんな いっぱい集まったかな?

まだまだ 他にも あるんだけど 今日は ここまでぇ~。

ご当地Miniを 買い忘れちゃったお友達・まだ買ってないお友達~。

ご当地Mini の各アイテムは まだ お店で手に入るらしいよ。

早速 気に入った柄のお店に 問い合わせちゃってねぇ~。

次は どんなコレクション 見せちゃおうかな・・・。

思い出を永遠に。