こんばんは Yo chan カメラマンです。

1年ぶりに EXPO CITY店へ行ってまいりましたぁ。

日曜日の 朝 東京 羽田空港周辺は 凄い強風で 欠航しちゃうかも?と 心配してたのですが 飛行機って あんな強風でも 飛んじゃうんですねぇ。

あらためて 飛行機 凄い!と感心してしまいましたぁ。

なんてことは さておき 今晩は EXPO CITY 店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいますね。

まずは 大当たり おめでとぉ~!

ちゃ~んと ポーズを取ってくれましたねぇ。

ガチャガチャ 楽しんでくれてましたねぇ~。

iphoneケースも Get してくれましたぁ。

しっかり カメラに向いてくれました  ありがとね。

こんな 2ショットも 撮らせてくれましたぁ。

不覚にも 直前に 泣かせてしまいました  ごめんやでぇ~。

カワイイ Baby ちゃん 発見で~す。

iphone ケースも Get で~す。

カワイイ Smile ありがとねぇ。

ポーズも付けてくれました 撮らせてくれて ありがとね。

いい感じに 2ショットで 撮らせてもらっちゃいましたぁ。

2人とも 今日も カッコよかったぞぉ~。

可愛く 撮れましたよぉ~。

これから いっぱい撮らせてね。

大当り おめでとうございま~す。

またまた いい感じの2ショット いただきましたぁ。

チャックのシャツが とってもお似合いだったよぉ~。

笑顔が素敵な Boysくんでしたよぉ。

ちょっと ビックリさせちゃったかなぁ?

ガラス越しは 大丈夫なんですが

やっぱり 恥かしいみたいですぅ。

ちょっと 上手くいきませんでしたが お許しをぉ~。

お揃いのコーデが いいですねぇ~。

もう一枚は Tシャツの着替えて!

ということで EXPO CITY 店で いっぱいの笑顔に会えましたぁ~。

みんな ありがとねぇ~!

そして 次回のFUNLANDは 4月 21日(土) 新潟伊勢丹店 22日(日)立川伊勢丹店 です。

お好きなプリントや刺繍を入れて作れる ID BAG と ID CAP !

ぜひ 作ってみてくださいねぇ~

ではでは。