こんにちは!新宿伊勢丹店です☆
いよいよ!明日!新宿FANLANDですよー!!
お目当てのものはチェック出来ていますか??
まだの方は今日のうちにチェックしておきましょ♪

キャプテンminiちゃんが可愛いこちらのBAG♪FUNLANDと言えば必須ですよね♪

サイズ選べるのでお好きなサイズを選んでくださいね★このままでも可愛いのですが、なんと!このBAGもIDもできちゃうんですよ~!!是非やってみてくださいね☆

※BAGはお一人さま各色、各サイズ1点までとなります。お並びの列が無くなり次第制限は解除いたします。

しましまSOXとメッシュCAP~\(^0^)/

お子さまとお揃いしたい!でもTシャツはちょっと恥ずかしいかも…って思っていたママさん必見です☆サイズ展開が幅広く作っているのでワンポイントでお揃い出来ちゃいます♪

※お一人さま、各色、各サイズ1点までとなります。お並びの列が無くなり次第制限は解除致します。

セーラーminiちゃんのドール♪♪

ドールを集めてる方必見ですよ!!店頭でminiちゃんがお待ちしています♪

FUNLANDイベント最大の運試し企画!!( 笑 )今回も当たりが可愛いminiちゃんオリジナルiPhoneケースとなります!!

みなさんもお店に来たらチャレンジしてみてくださいね♪

今回も楽しい新宿FUNLANDになること間違いなし☆STAFFも全員ドキドキワクワクです♪去年のFUNLANDブログにいたチバジローもいるかも?!( 笑 )みなさん会いに来てくださいねー!!

新宿伊勢丹店では全館でGWのイベントも盛りだくさん。

https//i.isetan.co.jp/Shinjuku/blog/2018/04/event4-25.html

1日中遊べちゃう新宿伊勢丹でSTAFF一同みなさまのご来店心よりお待ちしております!!

ヒステリックミニ伊勢丹新宿店

TEL 03 5363 5041