こんばんは Yo chan カメラマンです。

今回も1年ぶりに 新潟へ行ってまいりました。

個人的な感想で 新潟行く時って 天気がイマイチなことが多いなぁと思っていましたが 今年は 快晴 しかも 気温もいい感じと 絶好の新潟日和でしたぁ。

それでは 4月21日(土)新潟伊勢丹店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいます。

ガチャガチャでGet した Little Mini を手に 撮らせてもらいましたぁ 今年も ありがとうねぇ。

大当り おめでとうございま~す!

こちらの 2人も Get してくれましたぁ。

ピンクのコーデが とってもCute でしたね。

そして iphoneケースも 当ててくれましたぁ。

ちょっと 緊張させちゃったかなぁ?

FUNLAND 名物 カワイイBaby ちゃん 発見で~す。

お洒落Boyの登場です 今年も 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

ヘアーも 笑顔も 最高だよぉ。

バッチリ カメラに向いてくれました ありがとねぇ。

もう一枚は 2人で一緒に Hi ポーズ!

とっても元気なGirls ちゃんでしたぁ。

こちらの2人も 今年も 元気いっぱいでしたぁ。

カワイイ 2ショットを 2枚 紹介しちゃいま~す。

とっても カワイかったよぉ~ Good !!!

またまた カワイイBaby ちゃん 発見しましたよぉ。

とっても カワイイ Smile いただきましたぁ。

風船を手に ご機嫌 ちゃん でしたねぇ~。

ということで 今年も 新潟伊勢丹店に遊びに来てくれて みんな ありがとねぇ~!

FUNLANDは 4月30日(月)まで やってますので 週末は ぜひ 遊びに来てくださいねぇ。

この時期恒例の 北海道物産展も やってま~す。

そして GWのFUNLANDは 4月 28日(土)京都伊勢丹店 29日(日)新宿伊勢丹店  5月5日(土)博多阪急店(KIDS LABOあり)ですので ぜひぜひ お越しくださいねぇ お楽しみにぃ~!!!

ではでは。