早くボーダーTシャツ着た所見たいな~!
また一緒に遊びましょう☆♪


この日もしっかり試着をしてくれたね~!
ママもいつもありがとうございます☆



さてさて、またまた当たりがでたラッキーBOY♪
いくつになっても当たりはうれしいよね☆


ファッションコンテスト2017 グランプリおめでとう!!
おしゃれな着こなしがホントに可愛い!ミスヒスミニ!

こんなに大きくなっちゃって><
おしゃれ姉妹は可愛すぎ!!ありがとう~!


コーディネートもバッチリ♪
いつもありがとう~!また遊びに来てね!


キュートなポーズがまぶし過ぎ~!


お着替えしてバッチリ決まったね!
コーディネート真似しちゃおう♪


たくさん走って元気ハツラツ♪
早くタンクトップ姿見たいな~!


ながーい1日だったけど、元気に可愛くハイポーズ♪
ママもお疲れ様でした!また遊ぼうね!!



次でラスト!なんだか淋しい(>_<)
最後まで見て下さいねー!!