こんにちは☆ 博多阪急店です♪

★☆★ FUN LAND IN 博多阪急 ★☆★

開催までもうすぐ!!

楽しみだなー☆

わくわくするなー♪♪♪

今回がFUNLAND情報最終回!!

今日は楽しみにされている方もたーーくさんいらっしゃる

【ガチャガチャ】と【ノベルティ】のご紹介☆

まず

実は・・・

ガチャガチャの内容とアタリなんですが・・・

博多阪急店開催のFUN LANDから変わるんでーーす!!

■□■ ガチャガチャ ■□■

1回 ¥500(税込)

アタリは

【シリコンコインケース】

どれがでるかは回してみてのお楽しみー♪

これは絶対GETしなきゃ!!

※混雑時は連続5回までとさせていただきます。

再度、お並びいただく事は可能です。

■□■ ノベルティ ■□■

¥10,000+税以上お買上げでメラミンプレートをプレゼント!!

どれもかわいくて迷ってしまいます・・・

が、

博多阪急店はKIDS LABO開催店舗!!

KIDS LABO限定デザイン(右上)はぜひGETしてほしい!!

※ノベルティは数量限定のため、無くなり次第終了いたします。

ご了承ください。

今までご紹介してきたアイテムやノベルティは、

FUN LANDでしかGETできないものばかり!!

ぜひこのレアアイテムたちをGETしてくださーい☆

さぁ。

FUNLANDについて色々ご紹介させていただきましたが、

みなさん、わくわくしてきたでしょー?!

フライヤー・ブログなんかで、限定GOODSなど復習してくださいね!!笑

ID デニムやKIDS LABOは別会場、

『イベントホール・ミューズ』にて開催となっております。

お間違いなく!!

また、ID BAG・CAPなど、お買い求めいただく際の注意事項ももう一度ご確認ください!!

5月5日(土)ご購入分のメンバーズ・VIPポイントは、

次回ご来店いただいた際に付与させていただきます。

予めご了承ください。

最後に。博多阪急店のFUN LANDは

5月5日(土)!!

GWの素敵な思い出に☆

きっと楽しくって仕方がない☆

そんな一日になりますよーー♪

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

博多阪急店

092‐419‐5496