今年もたくさん方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ゴールデンウィークと言うこともあり、お待たせしてしてしまう事もあり、

皆さんともっとゆっくりお話しもしたかったですが、

皆さんにお会いでき楽しい1日になりました。

ファンランドは5月6日まで絶賛開催中ですので、限定グッズや今だけのノベルティも

この機会に是非手に入れて下さいね。

それではゴールデンウィークの楽しい思い出を作りに是非遊びに来て下さい。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

伊勢丹新宿店

https://isetan.mistore.jp/sp/store/shinjuku/index.html