5月12日(土)FUNLAND in NAGOYA!!!

いよいよっ!すぐそこまで近づいて来ました♪

今回のFUNLANDブログは、

【FUNLAND当日5月12日(土)だけ!!】の

FUNLAND 2018★NEW★

スペシャルイベント!(//∇//)

☆IDキャップ☆IDバッグ ☆キッズラボ☆に

ついてご紹介していきますよー♪

皆様、最後までしっかりチェックしてくださいねー(´∇`)

まずは、ヒスミニファンの皆様は

もう、おさらい充分!かもですが…(笑)

☆IDキャップ・バッグ☆って

そもそも何かと言いますと…♡

お気に入りのモチーフを選んで自分だけの

オリジナルキャップ、バッグを作れちゃう!という

ヒスミニファンにはたまらないイベントなんです♪

☆IDキャップ☆

*サイズ*S・M・L・XL

*各サイズ*¥3,900+TAX

*モチーフ刺繍 各¥1,000+TAX

*文字刺繍 各¥500+TAX

①キャップの色を選んでね♪

何色にするか迷っちゃう〜!

さすがヒスミニ★

キャップのつばの裏側までも可愛い!

②オーダー用紙から、

サイズ・文字(スペル)・刺繍の色を選んでね♪

③お気に入りのモチーフを選んでね♪

そして完成〜(//∇//)

☆IDバッグ☆

*サイズ *

S ¥1,000(ホワイトのみ)

M ¥2,000(ホワイト マチ無し・ブラック マチ有り)

L ¥2,500(ホワイト・ブラック)

*プリント代*

各 ¥1,500+TAX

ロゴプリント代 各¥500+TAX

①BAGを選んでね♪

②お気に入りのモチーフを選んでね♪

完成イメージはこちら〜っ☆彡

名前を入れたり、好きなミニちゃんのモチーフを

選んで世界に一つの自分だけのキャップを

作ってみてねー♪(*ˊᵕˋ*)

※IDキャップ・IDバッグの仕上がり予定時期は、

7月下旬となっております。

※IDキャップ・IDバッグは、

無地の物でお買い上げして頂くことも可能です♪

※加工代は、ポイント・ノベルティー対象外となります。

続いて〜(//∇//)

☆キッズラボ«参加FREE»☆

*開催時間

【①10:30〜12:30】

【②14:00~16:00】

こちらもFUNLAND初めてのイベント★

なんと、、、全国4箇所でしか開催しない、

とってもレアなイベントなんですよーっ♪

みんな大好き♪

飴ちゃんみたいなカラフルビーズで、

オリジナルのネックレスやバングルを作っちゃお♪

*ビーズバングル 各色¥1,500+TAX*

*ビーズネックレス 各色¥2,000+TAX*

間違えて食べちゃいそう…笑

こんなに可愛かったら…

ネックレスもバングルも何個でも

作りたくなっちゃうかもーっ!( ˙-˙  )笑

まさにFUN!笑

ママが、かばんとかに付けたりしても

ファッションの、アクセントになって

オシャレで可愛いですよーっ!!!

さらにっ…!!!キッズラボではFUNLAND限定、

オリジナルラボ柄トートバッグ付き

クラフトブックも発売致しますっ!!!

*オリジナルトートバッグ付きクラフトブック*

¥3,500+TAX

ミニちゃんのプラモデル・お面・パラパラ漫画・折り紙などなど…♪

作って楽しい!!が、ぎっしり詰まってます(´∇`)

他ではGET出来ないオリジナルバッグ付きで、

とってもお得になってますっー☆彡.。

FUNLAND当日限定キッズラボにて、

ビーズ以外にも、一科目¥500で

クラフトに参加可能ですよ♪

沢山作って、沢山学んで、楽しい思い出を

いーーーっぱい作ってくださいね〜*☆( ˘ω˘ )☆*.+

まだまだ続きます…

キッズラボ限定Tシャツ★

ボーダー可愛いです。

カラバリ豊富で嬉しい*゚▽゚)ノ

胸元のポッケと刺繍が、

安定の可愛さっ!!

まだあります。次は半袖!!!

ラボの白衣を身にまとったミニ博士が

なんとも可愛い…笑

ガールちゃん♪ボーイちゃん♪

どちらも可愛く着て頂けちゃいます!

今回紹介したイベントは全て、

5月12日(土)ファンランド当日のみの

限定イベントとなっておりますっ(*・ω・ノノ゙

たくさんの皆様のご参加お待ちしております♪

発売アイテムに関しましては、

当日、【販売制限】をさせて頂く可能性がございます。

予めご了承ください。

※営業時間に関するお知らせ※

FUNLAND前日の11日(金)は、

ALLSTARS店・HGMG NAGOYA店共に

【10時~15時】までの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、

宜しくお願い致します。

FUNLANDブログはまだまだ続きますっー(´∇`)

皆様お見逃し無く〜(/ω\)☆彡

★HYSTERIC MINI ALL STARS店★

052-253-7209

★H.G.M.G名古屋店★

052-243-5551

※MINIとHGMGが隣り合った、

超可愛い♪路面店◎